人気脱出の最新作!どうぶつの住む島に雪が降るよ〜美しい雪景色を探索して、どうぶつ達を助けながら謎を解き明かそう!楽しい「脱出ゲーム どうぶつと雪の‪島‬」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム どうぶつと雪の島

Nekojyarashi 様


どんな脱出ゲームかな?

雪の降る島で、どうぶつたちの悩みを解決していく、脱出ゲームだよ〜

「ねこじゃらし」さんの新作だよ〜!
\(●´∀`●)/

今回の脱出は雪におおわれた島!
雪の上を、透明感のある影が彩っているよ。
とっても綺麗だよ〜

わお!綺麗な雪景色だね!
やわらかそうな雪が降り続いているね。
光が雪に反射して、世界が明るいね〜
島では、静かに雪が降っているよ。
降り積もった雪が原因で、島に住むどうぶつ達は、いろんな悩みを持っているみたいだよ〜
そんなどうぶつ達の悩みを謎解きで解決していくよ!

可愛いどうぶつ達と、仕掛けがたくさんあって、探索するのが楽しい脱出ゲームだよ〜

綺麗な音色が奏でるBGMも世界観にぴったり!
絵本の中にいるようだね!
脱出しないで、ずっとここに居たいね〜
(○・∀・○)b
そうでしょ〜
前作の「脱出ゲーム どうぶつの島からの脱出」も、絵本のような美しい脱出だよ〜
月夜の島からの脱出で、異なる雰囲気を楽しめるよ。まだの人は遊んでみてね〜

島を探索すると、いろんな動物に出会えるよ〜
困っている彼らが欲しがっているアイテムを渡していくと、一緒に島の謎も解けていくよ〜
全ての謎を解いた結末はーーー遊んで確かめてみてね!

どうぶつ達が可愛いよね〜
悩みを解決した後、感謝されてるのがわかって、嬉しくなるよね!

仕掛けもいろいろあって、楽しそう〜
謎解きの難易度はどれくらいなの?

難易度は “易しめ〜適度” だと思うよ〜

「ヒント」機能は段階で分かれていて、ヒント1は広告無しなので、すぐに見ることが出来るよ。
最後は答えを教えてもらえるので、初心者でも安心だよ〜

自分の進み具合に合わせて、ヒントを使えるのがいいね!
島の謎を全て解いた後、どうなるのか、すごく気になる脱出だね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「光輝く雪の世界が美しい」!!

雪の降る島で、どうぶつたちの悩みを解決していく、楽しい脱出ゲーム。

雪が降り続く美しい世界と、それを包み込むサウンドは、静止画では伝えきれないよ〜
気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム どうぶつと雪の島

Nekojyarashi 様