母親と一緒に子猫をお昼寝させよう!箱に詰めた子猫がスヤスヤ眠るよ〜3つの箱を使う、ユニークで楽しい箱詰めパズルゲーム「ネネコネコ – 箱猫パズルゲー‪ム‬」無料♪


こんにちは~
今日はこんな楽しいパズルゲームを見つけたよ〜

ネネコネコ – 箱猫パズルゲーム

Gushio Games 様

猫がたくさんいる!
あ、これって “箱詰めゲーム” かな?

そうだよ〜
いろんな形の可愛い子猫たちを、制限時間内に箱にきっちり詰めるパズルゲームだよ〜

子猫たちはお昼寝の時間だよ。
プレイヤーは、子猫たちがお昼寝できるように母猫の手伝いをするよ。

このゲームの特徴は、3つの箱が使えるところ!
箱の中で、猫を回転や移動させるよ。
箱から箱への移動もできるよ〜

畳の上に置かれた3つの箱に猫を詰めていくんだね。
操作は、猫をスライドで移動中に、もう片方の手で画面をタップすると回転できるね〜

きなこちゃん、よく見てるね〜

空箱にすると、母猫の手が箱を下げて、新しい子猫を入れて返してくれるよ!
だから、2つの箱をお昼寝場にして、1つは空にすることを心がけるよ〜

箱一杯に、きっちり詰めるとレベルアップ!\(●´∀`●)/
制限時間内に、回数多くの箱詰めを完成させると高スコアになるよ!

他にも、”しっぽの魔法” や “復活チャンス” もあって、とっても楽しいパズルだよ〜!

う〜ん。
猫が増えると、回転する場所が少なくなって大変そうだね?
それに、最後に1マス空くと1マスの猫がいないから、詰め直しになって、大幅に時間のロスになるみたいだね〜
きっちり収まる組合せを素早く見つけるのが、箱詰めパズルの楽しいところだよ〜

箱詰めが完成したら、一杯になった箱の中の猫はクリアされるよ。
なので猫が回転できないほど数が多くなる前に、箱詰めを完成させるよ。

1マス問題は、”しっぽの魔法” で解決するよ〜
画面左下の猫アイコンをタップして、母猫のしっぽを選んだ猫の上にスライドさせて、タップすると、あらびっくり〜!
どんな形の猫も、1マスに収まる最小猫に変化するよ〜!

わお!しっぽの魔法!
ピンチもこれで解決だね!

母猫のしっぽは、1ゲームで3回使えるみたいだね〜
ここぞという時に使いたいね!

タイムリミットになっても、「復活チャンス」があるよ〜
画面右上のムーブポイントを使って、猫を回転や移動させ、箱詰めが完成すれば、制限時間のゲージがフルに戻って、続けて遊べるよ!

復活チャンスの間は、制限時間無しで、じっくり考えられるのが嬉しいよ。
1ゲームで6ムーブポイント(6手分)を使えるよ〜

パズルの面白さだけでなく、猫たちにも注目!
丸く見開いていた眼は、動かさないでいると、ゆっくり眼を閉じて…スヤ〜〜ッと眠るよ〜

わ〜お!
みんな、スヤスヤ寝ていて、可愛い!
箱の中が心地良いんだね〜

「復活チャンス」の時は動かさなくても、まばたきしたり、お目々をキョロキョロさせるね〜
d (○・∀・○)b

レベルを上げるには、画面左上に表示された回数の箱詰めを完成させる必要があるよ〜
高レベルになると、難しい形の猫が登場するようになるよ!

制限時間があるから難易度は少し高めなんだけど、ユニークなお助けもあって、とっても楽しいよ〜

いいね〜
10レベルまであるそうだから、クリアしたくなるね!
頭の体操になって、やりごたえのあるパズルだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「そっとしておくと子猫が眠るところ」!!

やりごたえがあって脳トレにもなる、可愛い猫を箱に詰める、楽しいパズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ネネコネコ – 箱猫パズルゲーム

Gushio Games 様