楽しそうなアプリ「スターシュートVS」をみつけたよ!


こんにちは〜
今日は人気の対戦シューティングゲームだよ〜

スターシュートVS

flow Incorporated. 様

ゆる〜いのに白熱したバトルを楽しめる、対戦シューティングゲームだよ〜

駆け引きが楽しい、1vs1のオンラインバトルだよ〜
操作キャラは宇宙人!
キャラクターごとに個性的なスキルを3種類持っているよ。

簡単に使えるスキル、手間はかかるけど強いスキル、どのスキルを使うの判断が重要だよ。
勝負は相手に弾を当てたら勝ちだよ〜

このゲームを面白くしているのは、スキルを使えるようにするために “パワーアップアイテム” の争奪になるところだよ!

シューティング初心者でも気軽に遊べて、いい勝負ができるので、とっても楽しいよ〜!

レトロなドット絵の宇宙人が可愛いね〜

わお! (○・∀・○)
弾がクネ〜クネ〜曲がるよ!すごいカーブショットだね!

オバケが撃った弾は途中で消えて、、、また現れた!!
面白いショットが撃てるんだね〜

操作は[左右移動]と[ショット]だけで簡単だね。
1試合を1〜3分くらいで気軽に遊べるのもいいね〜

横方向に流れていくボックスを壊して、 “パワーアップアイテム” を手に入れると、スピードアップや、より強いスキルが使えるようになるよ!

ただし、ボックスを壊すには表示の数だけ弾を当てる必要があって、最後に当てた側にアイテムが落ちるよ。
何度もボックスに当てていても、最後に相手が当てるとアイテムを盗られてしまうよ〜
そんな場合は、相手がアイテムを取れないように撃ってジャマするよ〜

弾のスピードは、それほど速くないので、落ち着いて攻防を楽しめるよ。
この他にも、合言葉を鍵にする「フレンドバトル」や、1台を2人で遊ぶ「ローカルバトル」もあるよ〜

気になったら、遊んでみてね~!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

スターシュートVS

flow Incorporated. 様