楽しいアプリ「へなへなラッキーチャーム」がアップデート!かっこいい龍が仲間入りだよ〜!


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」のラッキーチャームに新しい景品が加わったよ!

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様

ソフトで “へなへな” した景品のぬいぐるみを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲーム。
「へなへなラッキーチャーム」は、幸運のアイテムがテーマだよ〜

今回、アプデで追加された新しい景品は【龍】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

すごい!龍だ〜!
かっこいい!
背から尾にかけての “たてがみ” の色がグラデーションしていて綺麗だよ〜

翼を持たない長い胴体は、東洋の龍の特徴だよね。
悪いものとして登場することが多い西洋のドラゴンと違って、龍は聖なるものと言われているから、ラッキーチャームとしてぴったりだよ〜

わお!存在感あるね〜かっこいい!

あ、よく見ると可愛い顔だね。かっこいいけど、顔は可愛いよ〜
宝石のお目々に、鹿みたいなツノ、ひょろ長いヒゲもあるね〜
もっとよく見ると、縫い目があるのがわかるね〜

ラッキーチャームの中でも、存在感と造形美がとびきりの景品だね!
ゲットできたら嬉しいね!
d(○・∀・○)

素材違いの “メタリックな龍” もかっこいいよ!
金色の龍を手に入れたら、とってもラッキーな気分になれそうだよ〜

へなへなシリーズのクレーンゲームは、適度な難易度が遊んでいて楽しいよ〜
例えば、龍は細長い形でクレーンがつかみやすいけど、大きいサイズだと他のぬいぐるみとからまって運ぶのが大変だったりするよ。
ぬいぐるみによって形が様々なので挑戦しがいがあるよ〜

集めたくなる、かわいいぬいぐるみの景品は全部で234種類!
とっても楽しいリアルなクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなラッキーチャーム

PointZero Co. 様