以前紹介した楽しいアドベンチャーノベルゲーム「化野学校異聞」が、実況でも楽しめるよ〜♪


こんにちわ〜
今日は、以前レビューしたゲームの “実況プレイ動画” を紹介するよ〜

YouTubeのリンク先はこちら〜
◆「現代ホラー!!!ちょっと抜けた友人と行く学校交流とは!!?【化野学校異聞】
Ayanolavie様

マルチエンディングのホラーノベルゲームを、Ayanolavieさんが実況プレイをしているよ〜
朗読しながらのおしゃべりが楽しいよ〜
\(●´∀`●)/

化野学校異聞

との 様

YouTubeのノベルゲーム実況動画なんだね。

元となるノベルゲーム(Webゲーム)のレビューはこちら〜
◆「どの結末も心に響くよ〜異形の者が織りなす、マルチエンディングのホラーノベル3作品「鬼のうた」「化野学校異聞」「八滝城天狗草子」無料♪

あ!思い出した (○・∀・○)
Ayanolavieさんは「八滝城天狗草子」も実況していたね〜
◆「以前紹介した楽しいアドベンチャーノベルゲーム「八滝城天狗草子」が、実況でも楽しめるよ〜♪

【化野学校異聞】は、主人公の男子学生が 腐肉の香る奇妙な学校に迷い訪れる話だよ!
腐肉の香る学校・・・気になるよね?
どんな学校かは見てみてね〜

ゲームのジャンルはホラーになんだけど、「ミステリー+スプラッタ」って感じかな〜
注意したいのは、血が飛び散るスプラッタな場面があるよ。
グラフィックはイメージ画像なので、ホラーが好きな人なら大丈夫だと思うよ〜

かなり奇抜で驚きの展開になるよ!
ホラーなのにコミカルな場面が多くて明るい雰囲気なのが、このゲームの魅力だよ!

動画は、中編くらいのノベルを全22回に分けて実況しているね。
1つの動画は、だいだい4分〜6分くらいだよ。
自動で次の動画に移るので、続けて見ることができるよ〜
実況者のAyanolavieさんは、すべての登場人物のセリフを声を使い分けて、しゃべっているよ〜
性別や性格の違いが声に表れているのがすごいよ!

一緒にゲームを遊んでいる感覚で、普段ノベルを読まない人も楽しめそうだよ〜
最後まで先が予想できないホラーノベルゲームの実況動画。
気になったら、見てみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

化野学校異聞

との 様