楽しそうなアプリ「モグパズ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

モグパズ

G.Gear.inc 様

食べ物のプラモデル風パズルゲームだよ〜

「プラトモ」「プラトモ.リゾート」に続くGLOBAL GEARさんの人気ゲームだよ〜
プラモデルみたいにパーツを組み立てると、美味しそ〜な食べ物が出来上がるよ!
\(●´∀`●)/

すっきりとした見やすいイラストで、器の透明感や、綺麗な色が食欲を誘うよ〜
外側からは見えない中身がわかるのが楽しい!

ステージは100ステージもあるよ!
難易度は “易しめ” でヒント機能もあるよ。
ちょっとした空き時間でサクサクと誰でも楽しく遊べるよ〜

プラモデルキットのようなステージ選択画面がいいね!

ゲームは、溝や穴、小さな棒のような出っ張り(ホゾ)をヒントにパーツを組み立てるんだね。
パーツをスライドさせて、パチっとはまると気持ちいいね〜

あ、入れ忘れているパーツがあると教えてくれるね〜!

うん。入れ忘れがあったら、矢印ボタンで一手ずつ戻して、やり直せるよ〜

制限時間もペナルティも無いので自分のペース作れるよ〜
完成したら祝ってもらえるのも嬉しいよ!

遊んでいるとお腹がすいてくる、楽しいプラモデル風パズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

モグパズ

G.Gear.inc 様