競馬予想の強力なお助けツールアプリだよ!過去10年のレースデータから知りたい統計データがピンポイントでわかる!とっても使いやすくて、話題のニュースや掲示板も楽しめるよ〜「pakara 競馬の予想補助ツール」無料♪


こんにちは~
今日は競馬予想補助ツールアプリの紹介だよ〜

pakara 競馬の予想補助ツール

Rsquare .llc 様

あんこちゃん、あんこちゃん。
こんなアプリを紹介してもらったよ〜


どんなゲームかな〜?

ゲームじゃなくて、本当の競馬の予想をするのに便利な、お助けアプリだよ!
お金のゲームが好きなあんこちゃんは、競馬にも興味があるんじゃない?

現実の競馬なんだね!
「ウマ娘」人気で競馬は注目されているよね〜

あんこは馬のレースゲームを遊んだことがあるけど、リアルな競馬ゲームはやったことないよ。
競馬を全く知らないけど、便利なアプリは気になるよ〜

私も競馬は初心者だけど、知らない世界は気になるよね?
じゃあ、どんなアプリなのか、見てみよう!
\(○・∀・○)/

アプリを起動すると、、、カレンダーになっていて、レースのある日がひと目でわかるね!

画面下部分にメインメニューがあって、【レース】【統計】【ニュース】【設定】とあるよ〜

今見てるのは【レース】だよ。
知りたいレースをカレンダーから選んでタップすると、、、そのレースの情報が表示されたよ!


出場する馬の情報がズラ〜ッと並んでいるね。

画面上部にある項目から、様々なデータが表示されるよ。
枠、体重、騎手に加え、オッズや人気がリアルタイムに表示されるそうだよ〜
買い候補の馬券にチェックマークをつけると保存されるよ〜

画面切り替えがサッとできて、すごく快適だよ〜♪

圧倒される情報量だね〜!
馬券を買うのに、とっても参考になる情報なんだろうね〜

あんこは、3Dモデルでコースの形や起伏を知ることができるのが気に入ったよ〜

勝率データより、3Dのコースの方が気になるのは、あんこちゃんらしいね〜

次は【統計】だよ。
画面下のメニューから【統計】をタップすると、、、選択項目がズラ〜ッと並ぶ画面になるよ〜

使いやすさと軽快な動作、そして、過去10年のレースデータから細かい条件指定で検索ができるのが、このアプリの特徴だよ!

過去10年のレースデータから統計をだす機能は他のアプリにない機能とのこと!
レースの荒れ率、単勝率、連対率、複勝率、配当割合、体重分布、体重増減など、様々なデータの統計がわかるよ。
※オプション検索はpakaraプレミアム購入で解除されるよ。

膨大なデータに使いやすい検索機能。
ピンポイントに知りたいデータがすぐわかって、しかも、そのデータは10年分の蓄積からの統計だから、信頼性があるよね!

検索はどんな感じかな〜
選択項目をタップしてから、検索ボタンをタップで、統計データが表示されたね!
配当は円グラフ、体重は折れ線グラフになってるよ〜

全体的にすっきりと、見やすさが重視されているよね〜
グラフや文字の色も、注目してほしい赤色の他は、目に優しい配色になってるのがいいよ〜

次は【ニュース】だよ。
競馬に関する最新の[ニュース][まとめ記事]と、ユーザーが投稿できる[掲示板]があるよ!

ニュースやまとめ記事は、毎日見ているだけで、話題のニュースからマニアックなニュースまで楽しめて、競馬に詳しくなれそうだよ〜

掲示板は、勝負に賭ける、みんなの “やる気” と、レース後の “ボヤキ” が見て取れるね!
コメントに支持、不支持がつけられるのがいいね〜
馬券を買う前に、みんなの意見を知りたいから、嬉しい機能だね!
ざっくり紹介になったけど、参考画像を見れば、分かる人には便利で頼もしいアプリだとわかったんじゃないかな〜

最後に、このアプリは無料だけど「pakaraプレミアム」を購入すると様々な制限が解除されるよ。
解除される制限については、画像を参照してね〜

「pakaraプレミアム」は、2週間のお試しができて、それ以降は月額課金になるよ。
過去10年分の様々なレースデータが手に入るなら、とってもお得だと思うよ〜

さらに、今後もアップデートで機能追加の予定もあるそうだよ!

知りたい情報を検索で簡単に見つけられる他にも、ホットなニュースや掲示板まで楽しめる、本当に便利なアプリみたいだね!

最後に、きなこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「様々な角度からの統計データを得られるところ」!!

レース予想に悩める人に、使いやすくて頼りになる、検索機能が充実した競馬予想補助ツールアプリ。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

きなこ食ってばいばーい(○・∀・○)

pakara 競馬の予想補助ツール

Rsquare .llc 様