楽しそうなアプリ「Farm Punks」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Farm Punks

Noodlecake Studios Inc 様

フルーツを転がして市場へ運ぶ、楽しい転がしアクションゲームだよ〜

山の上からフルーツを転がして、ゴール(市場)まで運ぶよ〜

プレイヤーは果樹園の農園主で、ユニークなフルーツを育てているよ。
収穫したフルーツを大砲から発射して、ゲームスタート!

決まったルートは無くて、進めそうなところを転がしていくよ〜
ジャンプ台や、屋根の上から空中飛行することもあるよ!
いろんなギミックがあって、次々といろんなことが起きるよ!

他のユーザーとランキングを競ったり、80種類以上のフルーツを図鑑にコレクションもできる、楽しいゲームだよ!

わお!可愛い”牛の姿をしたリンゴ” だね!
\(○・∀・○)/

大砲で打ったフルーツが、カントリーなBGMに乗って、コロコロと転がっていくよ〜

フルーツが転がっていくのをスライドで左右に移動させて障害物を避けたり、タップ&ホールドで力を溜めてから放してジャンプで、段差を越えたりできるね。

分かれ道があったり、道なき道を進んだり〜
わ〜お、パラソルに乗ると空中をぐんぐん進むよ〜!
市場はたくさんあって、どの市場にフルーツを入れるかは、プレイヤーが決めるみたいだね?

そうだよ〜画面上のバーは、”フルーツの傷み具合” を表示しているよ。
衝撃を受けると傷みが進んで、バーの値が0になるとゲームオーバになってしまうよ〜

ゲームのコツは、フルーツになるべく衝撃をあたえないようすること。
ジャンプを増やして、空中にいる時間を長くするよ〜
達成距離と達成項目の合計で、リザルトが決まるよ〜

気軽に遊べて、何度も転がりたくなるアクションゲーム。
報酬で農園を強化して、新しいフルーツを誕生させたくなるよ!
フルーツ図鑑の他に、ゲーム中に登場する乗り物もコレクションできるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Farm Punks

Noodlecake Studios Inc 様