古い洋館に住む不思議な少女。隠された秘密に触れる時、プレイヤーの選択が結末を決める!マルチエンディングのノベル・アドベンチャーゲーム「ねじれた少女」無料♪


こんにちは~
今日はこんなノベル・アドベンチャーゲームを見つけたよ〜

ねじれた少女

kimamani games 様


どんなノベル・アドベンチャーゲームかな?

迷い込んだ洋館で不思議な少女と出会う、ノベル・アドベンチャーゲームだよ〜

森の中で遭難した主人公は古い洋館を見つけるよ。
そこに住んでいたのは、不思議な少女だったよ。
泊めてもらった主人公は、そこが普通の館でないことに気づくよ!

主人公の行動が物語の結末を決める、選択肢のあるマルチエンディングだよ!
\(●´∀`●)/

ホラーが好きな人、クトゥルフ神話のような世界観が好きな人にオススメだよ〜
と言っても、怖い場面の描写は過激じゃないので、ホラーがすごく苦手という人でなければ楽しめるよ〜

洋館に謎の美少女、この組み合わせは心惹かれるよね!
タイトルの「ねじれた少女」も意味深な感じで、何が起きるのか気になるね〜

グラフィックとサウンドの雰囲気がいいよ〜
物語にとっても合っているよ!

物語の長さは短めだよ。
通常の文字送りや早送りがスムーズで、ログ機能もあるよ。
複数セーブスロットでルートの分岐に対応できるので、やり直すのも簡単だよ〜


あんこちゃんはエンディングを見たの?

エンディングは8つあって、クリアした結末は「ギャラリー」で見ることができるよ。

あんこは、どうしてもたどり着けないエンディングがあって、Web検索でトップに出るブログの “手がかり” を参考にさせてもらってクリアしたよ〜
あんこにはヒントを見てちょうど良い難易度だったよ〜

ルートの分岐選択は少し難しいみたいだね〜

でも、サクサク進められて、やり直しは楽だから、勘の良い人や、選択肢型アドベンチャーに慣れている人なら、ヒントがなくてもクリアできそうだね〜

全てのルートをクリアすると、説明されない部分も推測で何があったか納得できるので、すっきりと読み終えることができるよ!

どんなエンディングがあるのか気になるけど、それは遊んでみてのお楽しみだね!
最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「洋館をドキドキしながら探索できる」!!

古い洋館、謎めいた少女、プレイヤーの選択で結末が決まる、選択肢型のノベル・アドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねじれた少女

kimamani games 様