ほのぼの&かわいい脱出ゲームに新作ステージが追加されたよ〜!謎解きしながら小人さん探しも楽しめる、絵本のようにかわいい「脱出ゲーム 小人を探せ!」無料♪


こんにちは~
今日は、ほのぼのしていて、かわいい脱出ゲームの紹介だよ〜

脱出ゲーム 小人を探せ!

SKAT COMPANY Inc. 様

いいね!
どんな脱出ゲームかな?
詳しく教えて〜
謎解きをしながら、かくれている ”小人さん” を探す、脱出ゲームだよ〜

これは前に紹介した「脱出ゲーム 小人を探せ!」に追加された新しいステージだよ!
\(●´∀`●)/

雪の積もったクリスマスの日。
サンタのお家でプレゼントの用意を手伝うよ〜

アイコンにもなっている、可愛い鳥のピチコさんもいるよ。
謎解きがとっても楽しくて、心がほっこり温まる脱出だよ!

絵本のような素敵なグラフィックがいいね〜
アップデートで追加されるステージなんだね。

そうだよ〜
このアプリは、新作が追加されていく ”更新型アプリ” だよ〜
追加されたステージ「present」は3作目になるよ。
2作目は、ハロウィンがテーマの不思議で楽しい脱出だよね。
このシリーズは、小人さんの数でエンディングが変わるところがユニークだよね!

その通りだよ〜きなこちゃん。
ステージで共通しているのが、脱出する時の小人さんの数で2つのエンディングに分かれるところだよ〜

いろんな場所に隠れている小人さんを見つけて、画面右上のカゴに集めるよ。
10人全員を見つけた場合と、10人未満の場合で、エンディングが異なるよ!

10人未満の場合は、エンディングを迎えた後にゲームに戻って続きを遊べるよ〜


謎解きの難易度はどれくらいなの?

謎解きの難易度は ”やさしめ〜適度”だと思うよ〜
ヒント機能もあるから、初心者でも楽しく遊べるよ。

あんこも10人集めて脱出できたよ〜
アイテムを使ったりして解く仕掛けは、クリスマスらしい仕掛けなど、いろんなタイプを楽しめるよ!

寒くて静かな雰囲気の中、解くとほっこりする謎解きがいいよ〜

小人さんもいろんな隠れ方をしていて、見つけた時の動きが可愛いよね!
黄色い鳥のピチコさんも可愛い!
謎解きと小人探しの両方を楽しめるのがいいね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「小人さんを見つけるのが楽しい」!!

謎解きしながら小人を集めていく、可愛いキャラクターとほのぼのした謎解きを楽しめる脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 小人を探せ!

SKAT COMPANY Inc. 様