人気のミスター3939の脱出だよ!閉じ込められた工場はとっても不思議な場所!ちょいムズな謎を解くのが楽しい「脱出ゲーム ミスター3939の工場」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ミスター3939の工場

hozdesign 様

わお!ミスター3939の脱出ゲームだね!
今回はどんな脱出かな?

閉じ込められた小さな工場の隠された謎を解いていく、楽しい脱出ゲームだよ〜

人気のミスター3939の最新作だよ〜!
\(●´∀`●)/

もうクリアした人も多いだろうけど、あんこもやってみたよ〜

壁に数字が貼り付けられているね。
他には壁に “ナンバーを入力する装置” が吊り下がっているよ。

工場というよりラボっぽい雰囲気の部屋だね。

最初に遊び方のチュートリアルがあるよ〜
操作はタップとスワイプのみだよ。見つけたアイテムを使えるよ〜

周りを見回してみたけど、すっきりとした部屋だよ。

どんな謎が隠されているかは遊んでみてのお楽しみだよ。
手がかりを探して仕掛けをいじって・・・「あ!こういうことなんだ!」ってなるよ〜

効果音がいいね!
灰色や黒の中にビビットな色が目を引くグラフィックもいい感じだね〜!
d(○・∀・○)

ミスター3939の脱出で必ず登場する、かわいい “小鳥さん” がいるよ!
今回もヒントを教えてくれるのかな?

そうだよ〜
ヒント機能に、メモ代わりのカメラ機能もあるよ。

謎解きの難易度は「難しい(5段階中3)」だそうだよ〜
5段階中3なのは、謎がそれほど複雑でなく気軽に遊べるボリュームだからだと思うよ〜


hozdesignさんの脱出ゲームは難易度が高めだけど、その分、解けると嬉しいよね!

うん。あんこも3回ヒントを見たけどクリアできたよ〜!

ヒントは答えにかなり近いから初心者でも行き詰まることはないと思うよ〜

手がかりをそのまま使うのではなく考えて解く必要があるよ。
だから、脱出にかかる時間は人によって差があるかも〜


ヒントを見れば初心者でもクリアできるのは嬉しいね!

いろんな仕掛けが登場するよ〜
答えがわかれば納得のいく謎ばかりだよ。

全部の謎がそうではないけど、ひとつの反応を参考に、それを応用して謎を解いていくことが多いよ。
わかってくるとどんどん楽しくなるよ〜!

様々な謎と仕掛けを考えて解くのが楽しい脱出なんだね。

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「入力装置(テンキー)の使い方が楽しい」!!

閉じ込められた小さな工場の隠された謎を解いていく、楽しい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ミスター3939の工場

hozdesign 様