ぬいぐるみが暮らす島をのんびり育成するよ〜島のオーナーになって、可愛い動物のぬいぐるみたちと一緒に不思議な島の変化を楽しもう!「ぬいぐるみのみる夢」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置系育成ゲームを見つけたよ〜

ぬいぐるみのみる夢

Usagi Game Lab 様


どんな放置系育成ゲームかな?

“ぬいぐるみの島”を成長させていく、楽しい放置系育成ゲームだよ〜

プレイヤーは、ひょんなことから “ぬいぐるみ” が住む島のオーナーになったよ!
タップと放置で、空き地だった島がにぎやかになっていくよ〜
\(●´∀`●)/

わお!
可愛らしい建物に、可愛い動物がいるね。
3Dでつくられた世界はすべてが淡い色で優しい雰囲気だね。
d (○・∀・○)
ぬいぐるみの反応や島の変化が楽しいよ〜
サプライズもあるよ〜
ぬいぐるみと仲良くなると、個々のぬいぐるみがもつ”秘密の情報”を教えてもらえるよ〜!

ぬいぐるみ達が過ごす様子を撮影することもできて、とっても和めるゲームだよ〜

この子達はみんなぬいぐるみなんだね!
可愛いぬいぐるみ達を眺めるていると和むね〜

画面は指でピンチアウトして拡大できるね。
あ、ワンちゃんが立ち上がってクルクルと回ってるよ!

いろんな種類の動物のぬいぐるみは、動きがとっても機敏なんだよ。
ちょっと不思議な動きをするところも可愛いよ〜

ゲームをざっくり説明するとこんな感じになるよ〜
空き家を建てると”入居希望のぬいぐるみ”がやってくるよ。
お店を建てて、出会ったぬいぐるみをスタッフとして雇うよ〜

あとは放置でお店が稼いでくれるよ。
お店のアップグレード&レベルアップをしたり、新しいお店を建築できるよ〜

新しいお店が次々と建って、島がみるみる変化していくね!

お便りもたくさん届いてるね。
わ〜お!
お便りは島のレベルアップのお知らせだったよ!
レベルアップ報酬にジュエルがもらえたね!

ゲームには数多くの目標があって、達成すると宝石がもらえるよ。
宝石は民家の購入代金や、島を発展させる「研究」の費用になるよ。

島を成長させるのに必要なのは、宝石とハートとコインだよ。
ハートは、ぬいぐるみの気持ちをタップで集めるよ〜
コインは、お店の売上と、海上の釣り船で「釣り」をすることで手に入るよ〜

お店はアプリを落としている間も、しばらくはお店の売上があるみたいだね。

そして、「釣り」ができるんだね!
タップするとコインが湧き出て、魚が釣り船に吸い込まれていくのが楽しいね。

“タップボタン”はサイズを大きくできて、タップしやすいのがいいね!

釣りには、ついつい連打したくなる仕掛けがあるよ〜
あんこは気になって、たくさん連打しちゃったよ〜
魚がたくさん捕ることができる「フィーバータイム」もあるよ〜!

他にはどんな特徴があるかな?

ぬいぐるみにレアな”隠しぬいぐるみ”がいるよ〜!
ある条件をクリアすると”隠しぬいぐるみ”の情報を教えてもらえるよ〜

空いた時間に気軽に遊べる放置ゲームだよ。
ぬいぐるみの反応やサプライズが楽しくて、全種類のぬいぐるみと出会いたくなるよ〜!

“隠しぬいぐるみ”!
ぜひ見てみたいね!!

一枚板のような空き地が変化していくと、どんな島になるのかな?
にぎやかになった島の様子は遊んで確かめてみてね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「建物を建てると、島全体も変化していくところ」!!

“ぬいぐるみの島”を成長させていく、島の変化が楽しい放置系育成ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ぬいぐるみのみる夢

Usagi Game Lab 様