一筆描き足すだけで魔法のように解決!困っている可愛いネコちゃんをお絵描きして助けるよ〜!とっても楽しいパズルゲーム「ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル」無料♪


こんにちは~
今日はこんなお絵描きパズルゲームを見つけたよ〜

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

GoodLuck3 Inc. 様


どんなお絵描きパズルゲームかな?

イラストを完成させて困っている猫を助ける、楽しいお絵描きパズルゲームだよ〜

いろんなシチュエーションで困っているねこちゃんを助けるよ〜!
方法はとっても簡単。
指でススっと一筆描き足すだけだよ〜

わっ!ダンボールの中にいるねこちゃんが雨に濡れてるよ!
ねこちゃんは悲しそうな顔だね!
助けないと!
きなこちゃん。大丈夫だよ〜
状況をよく見て、ス〜〜〜〜ッと線を描くよ〜

わお!
あんこちゃんが線を引いたら線が物になったよ!
魔法のようだね!
ここでは正解は見せないけど、何が現れたかはみんなも想像がつくよね?
もう雨に濡れることはないからねこちゃんが笑顔になったよ〜!

こんな感じでスイスイと解けるよ〜
描くのは物とは限らず、すでにある物を変化させることもあるよ。

パズルの難易度は易しくて何度描き直してもOKだよ〜!
ヒント機能もあるから誰でも気軽に楽しめるよ〜

問題に入る前にねこちゃんが『ニャ〜』って鳴くのが可愛いね!
なにより、イラストがすごく可愛いよ!

可愛いねこちゃんを助けるステージは全50ステージもあるよ〜!
困った状況が猫ならではのことが多くて、猫好きさんならほっこりすると思うよ〜

さらに、このアプリには猫好きさんが喜ぶお楽しみもあるよ〜
お家で自由に過ごすねこちゃん達を眺めることができるんだよ〜!

わ〜お!
家の中で伸びをしていたり、ベランダで寝ていたり、くつろいでいるね〜

お家には、”お家のアイコン”をタップするといけるよ〜
たくさんの猫から最大6匹の猫を呼ぶことができて、入れ替えも自由にできるよ〜!

前に見た時は寝ていたねこちゃんが起きていて別の場所にいたりするよ〜

あと、クイズで一筆書きする時に指を画面に置くと”猫の手”になるのだけど、この手は右上の”猫の手アイコン”で種類を変えることができるよ〜

トラ猫の手の他にも、黒猫の手や三毛猫の手、手袋模様の手など、いろいろあるから好きな猫の手で遊べるね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「助けたねこの笑顔がイイ」!!

イラストを完成させて困っている猫を助ける、楽しいお絵描きパズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ねこだすけ:猫好きのためのお絵かきパズル

GoodLuck3 Inc. 様