あんこときなこ【13】 カードゲームで脱出してみよう


きなこちゃん
あけましておめでとう〜!

あけおめ!あんこちゃん!
何のゲームを遊んでるの?

「Inscryption」っていうゲームだよ〜!
STEAMで販売している有料の人気ゲームだよ。
※iPhoneやswitch,PS5,PS4,Xboxにも対応しているよ〜

カードゲーム+脱出アドベンチャーだよ〜

向かい側にいる人物の姿が闇に包まれていて、目しか見えないよ!
不気味だね!

この不気味な相手にプレイヤーはカードゲーム対戦を迫られるよ〜
ゲームに勝ち進むことで謎が明らかになっていくよ〜

ゲームの中でゲームをさせられているんだね。
ダークな雰囲気がすごくいいね!

プレイヤーは閉じ込められていて不気味な体験をするよ〜
心理ホラー要素に常にドキドキしながらプレイできるよ〜

楽しそうだね!
今年もいろんなゲームを遊んでいきたいよね!
あんこちゃん、今年もよろしくね!

こちらこそ、よろしくね〜!

Inscryption

Daniel Mullins Games 様