かわいい女の子たくさんの放置型ノベルアドベンチャー。女子も楽しめるよ〜「家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

今日から新年度だよ〜。
みんないろいろ準備した〜?

 

(●´∀`● )

今日のレビューは、放置型冒険をして、
女の子達と出会うシナリオを手に入れる
放置系ノベルアドベンチャーだよ〜

 

 

 

家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-
開発: Arithmetic 様

 

◆今日からあなたも冒険者!◆

魔物を倒し、宝物を集め、
美少女女の子達との恋に落ちちゃう!?

 

(●´∀`● )

時間を決めて冒険をする、
放置型コレクションと
ノベルアドベンチャーが
合わさったゲームだよ〜

プレイヤーは物語の主人公。
男の子だよ〜
お父さんとお母さんの都合で、
(2人きりで仲良く過ごしたいらしいよ)
家から出されて、冒険に出ることになったよ。

お金無し、装備なしの状態で、
道を歩けば、美少女に出会う!

それも次々と〜
みんなタイプの違う、かわいい子ばかりだよ〜

物語を進めるのはとっても簡単だよ。
1.「冒険」の時間を決めて、放置するよ。
(15分から、7時間まで、5つから選択)
2. 現れた 魔物や宝石をタップ&スワイプで
  倒したり、ゲットしよう〜
3.「戦績」を確認して彼女達との物語を読もう。

冒険をして、貯めたポイントで、
自分の装備を強化できるよ。
装備が強くなれば、
魔物や宝物の種類も増えていくよ〜

ゲームを進めていけば、コインも手に入るよ。
(なかなか貯まりにくいけど)
貯まると、”ダンジョン”に入れるよ。

あんこもやってみたよ〜
あんこは女の子だけど、
女の子でも、楽しく遊べるよ!

どの女の子もかわいいし、
魔物とか、アイテムもかわいいんだよ〜

ノベル部分の文章もしっかりしていて、
スチルもきれいだよ (●´∀`●)
ライトなラブがいいね〜
しかも、みんなから”モテ×7”!

時間設定して、放置できるから、
空き時間に楽しめるよ〜
ライトノベルが好きで、
絵柄が気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいい女の子がたくさん!

 


 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!