かわいい魔法少女達の魔法を結集して、魔物を倒せ!操作性良し、戦略性高しのディフェンスゲーム「Defense Witches for iPhone/iPad」無料だよ♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、
魔法少女のディフェンスゲーム。
操作性も戦略性もバッチリだよ〜

 

 

 

Defense Witches for iPhone/iPad
開発: NEWGATE 様

 

キュートな魔法少女が活躍する
本格的タワーディフェンスゲームが
iPhone/iPad向けに新登場!
★iPhone5に完全対応!

 

(●´∀`● )

”魔王がとじ込められた”封印石”を
魔法少女を召喚して、
魔物達から守る
タワーディフェンスゲームだよ〜

ステージごとに地形が違い、
曲がりくねった道があるよ。
道の終着点には、
守るべき”封印石”があるよ。

魔物達が封印石を狙って来るから、
道を通っている間に
召喚した魔法少女の魔法で、
やっつけるよ。

ドレス姿のかわいい魔法少女達を
召喚して、道の周りに配置しよう〜
全ての魔法少女に声でのセリフがあるよ〜
少女達の魔法は攻撃範囲や属性が、
それぞれ違うから、
最も敵にダメージをあたえる場所に
配置してね。

魔物をやっけると、
”マジックポイント”が手に入るよ。
それで、さらに少女を召喚するよ。
魔物を全滅させることができたら、
ステージクリアだよ。

魔物が封印石にたどり着いて、
封印石のダメージがたまり、
封印石が壊れてしまったら、
ゲームオーバーだよ。

【ゲームの特徴】
◯魔法少女がたくさんいるよ〜
 だから、魔法の種類もいろいろだよ!
 アップグレードで成長するよ。

◯いろんなステージがあるよ〜
 ファンタジーな世界が全10ワールド。
 各ワールドにレベルがあって、
 とってもボリュームがあるよ。

◯味方や敵が増えても、
 操作性が、スピーディーだよ〜

◯4コマ漫画で、
 戦闘前にアドバイスがもらえるよ。
 少女達のやり取りが、かわいいよ!

特別なアイテムを使用しなくても、
その時点で利用できる少女だけで、
クリアできるように
ステージ調整されているそうだよ!
腕に自信のある人は、パーフェクトクリアを
目指してみてね〜
GameCenterに対応だよ。

かわいいだけでなく、
しっかりと楽しめるディフェンスゲーム。
絵柄が気に入ったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ユニットの魔法少女達が魅力的!

 

 

Defense Witches for iPhone/iPad App
開発: NEWGATE
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!