素早く絶妙なタップが勝負の決め手!とっても手強いタル型ゲームに挑戦しよう「タルロケ GO!GO!〜てっぺん目指せ!〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

連休だよ〜

 

 

 

タルロケ GO!GO!〜てっぺん目指せ!〜
開発: adcinq 様

 

タルからタルへ飛び移れ!!
新しいタルも続々追加予定!
乞うご期待!

画面タップだけの簡単操作で
誰でも気軽に遊べるよ!

 

(●´∀`● )

タルからタルへ飛び移る
棒人間大砲・カジュアルゲームだよ〜

さっそく、やってみるね〜

 

Screen1

勢いのあるタイトルだね〜
こんな風に棒人間が
ロケットみたく発射するよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2

操作は簡単!
画面のどこでもいいからタップするだけだよ。
(●´∀`●)b
制限時間はないけど
クリアタイムがスコアになるよ〜

棒人間がタル大砲の中に入ってーー
最初のタルは自動発射だよ〜

 

Screen3

タルは上下に動いているのや
角度がグイグイ変わるものとかが
あるよ〜

調度いいタイミングでタップ!
向かい側のタルに飛び移るよ〜

(●´∀`●)
タルから、タルへ
ドカァ〜ン! ドカァ〜ン!
タイミングが全てだよ〜

 

Screen4

途中、コウモリがジャマしてくるよ〜
上下に飛んで、ぶつかると

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

とってもきれいな墜落音がして
ゲームオーバーだよ〜
(●´∀`●)

タルに飛び移れなくても
墜落してゲームオーバーだよ〜

 

Screen5

てっぺんまで来た〜!

「ステージ1」をクリアだよ〜
\(●´∀`●)/
タイミングのコツがつかめてくれば
もっと、早くクリアできそうだよ〜

 

Screen6

スコアだよ〜
ベストスコアをGameCenterで競ってみてね〜

簡単そうでしょう〜
(●´∀`● )b
でも、このゲームは見かけほど簡単じゃないよ〜
やってみれば、それがわかるよ〜

コツを教えるね〜
タルが発射するのは、タップの指を
「離した」ときだから、
超素早いタップをしてね(●´∀`● )b

角度をあわせるのは、
さらに絶妙なタイミングが必要だよ〜
これは、何回もやって
タルの動きになれることだよ。
コツをつかむと、とっても気持ちいい〜
(●´∀`● )

 

Screen7

ステージは現時点で6つ。
クリアすると、次のステージがアンロックされるよ。
手強いから、攻略しがいがあるよ〜
(●´∀`●)b

あんこは「ステージ3」が未攻略だから
いろんな特徴のタルに出会えていないよ〜〜
面白そうなのに〜
(●T∀T●)

 

  ●======33333■

タイミングを合わせてタップするだけ!
シンプルなのに手強い
棒人間大砲・カジュアルゲーム。
気になったら、てっぺんを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )何度も挑戦してしまう難しさ!

 

 

タルロケ GO!GO!〜てっぺん目指せ!〜 App
開発: adcinq
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!