かわいい不思議な動物たちの、でっかいボールのふわふわテニス〜集めて育てて白熱バトル!シンプルでとっても楽しい「どうぶつテニス」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は楽しい掘り出しゲームだよ〜

 

 

 

どうぶつテニス
開発: Kazuya Noshiro 様

 

完全無料のゆるふわどうぶつゲーム!!
————————–
こどもから大人まで楽しめるどうぶつゲーム!
どうぶつセカイで
大人気のどうぶつテニスであそぼう!
個性豊かなどうぶつを集めて、育てて、
試合に勝ちまくれ!

 

(●´∀`● )

かわいい動物同士でテニス?をする
カジュアル・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

Screen1

かわいいどうぶつ達だけど
フツーの動物じゃあなさそうだね〜
(●´∀`●)

 

Screen2

まずは、「れんしゅうじあい」から
挑戦するよ〜

スタミナを消費して、試合ができるよ。
スタミナは時間経過で回復するから大丈夫〜

 

Screen3

操作するどうぶつを選ぶよ〜
※最初は1匹しか撰べないよ。

ヒヨコのおばけみたいだね〜
”ピヨコン”って名前なんだよ。
(●´∀`●)

 

Screen5

黄色いピヨコン VS 青い謎の動物の試合開始!

黒い球が上空から落ちてくるよ〜
落ちる場所は
ちょうど2匹の陣地の真ん中。
テニスネットの所だよ。

青いのが体当たりして
黒い球をピヨコンの陣地に打ち込んできたよ〜

 

Screen6

「ていっ」
お互いに体当たりで、球を打ち合うよ〜

〈ルール〉
◯3本勝負で、先に2本勝利したほうが勝利だよ。
◯自分の陣地に入った球を落としたら
 1本取られるよ。
◯自分のHPゲージが0になったら
 1本取られるよ。

 

Screen8

《ゲームの特徴》
”自分の攻撃でも、相手の攻撃を受けても”
球に当たるとHPが減るよ〜〜〜!
(●´∀`●)
球に当たると痛いよね〜
画面上のゲージが「HPゲージ」だよ。

 

Screen11

球を上から叩きつける
”スマッシュ!”や、高いところからの
攻撃が当たるとダメージが大きいよ。

 

Screen9

勝った〜
\(●´∀`●)/

 

Screen10

第1試合は勝利したよ〜
あと2回、勝たないといけないよ〜

 

Screenshot 2013.11.03 19.32.57

《ゲームの特徴》
「スキル」が使えるよ〜

戦っているどうぶつの下にある
「スキルバー」がフルになると
体が蛍光緑色に光って
タップでスキルが発動するよ!

 

Screen12

優勝するとコインと経験値が手に入るよ〜
経験値が貯まると
どうぶつのレベルが上がるよ。
(●´∀`●)b

 

Screen17

コインを使ってガチャができるよ〜
試合に勝てなくても
放置しているとコインがもらえるから
どんどんガチャして
新しいどうぶつを増やせるよ〜

 

Screenshot 2013.11.03 19.50.38

ピヨコンのデータだよ〜
カレーよりテニスが好きなんだって
(●´∀`●)
この子の他に21匹の
ユニークなどうぶつ達がいるよ〜

 ◯ ◎ ● ◯ ◎ ●

ただのテニスじゃない、
かな〜り変わった楽しいテニスと
とっても個性的な動物たちだよ〜

誰でも遊べるシンプルアクションなのに
負けたときのくやしさは
半端じゃないよ〜
どうぶつをレベルアップしていって
強敵に勝つ楽しさもあるよ〜

ゆる〜いグラフィックとシンプル操作
だけど、白熱バトルになる
カジュアル・テニス?ゲーム。
気になったら、どうぶつを育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )敵がちゃんと戦ってくれるところ!

 

 

どうぶつテニス App
開発: Kazuya Noshiro
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!