箱を動かしたり、爆弾を使ったりして、野菜を残らずゲットだよ!優しい世界観のマリオ系3D横スクロールアクション「かぼちゃの王子様」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこの周りでは、桜のつぼみがふくらんできたよ〜

 

かぼちゃの王子様
開発: UooApp INC. 様

走る、ジャンプ、つかむ、なげる。
多彩なアクションで、
可愛くて癒されるほんわか世界を遊び尽くそう。
3D横スクロールアクションゲーム。

 

(●´∀`● )
カボチャの王子様が盗まれた
雨を呼ぶ秘宝「アマの杖」を取り戻すために
障害物や悪いモンスターの妨害を
工夫して乗りこえていく、マリオタイプの
3D横スクロールアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・スタートして右方向へ進み、
 ゴールすればステージクリアだよ〜
・操作は3種類だけだよ〜
 「走る」「ジャンプ」「(物を)つかむ/なげる」
・敵に横から当たるとハートを1つなくすよ。
 3つのハートが0になったら、
 ゲームオーバーだよ〜
・敵は上からふむと、やっつけられるよ〜
・高い所から落ちても、ケガはしないけど、
 地面の割れ目に落ちると、
 即、ゲームオーバーだよ!
・いろんな所にある野菜をゲットするよ〜
 各ステージ毎に何%ゲットできたか
 結果が表示されるよ〜
・時計の看板のある場所は、
 時計タグをタップすることで、
 失敗しても、やり直しができるよ。
・ボス戦があるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
世界観やキャラクターがかわいい
マリオタイプのアクションゲームだよ〜

アクション難易度は優しめだよ〜
(●´∀`●)
でも、工夫しないと、
いろんな所にある野菜を全部ゲットできないよ!

ちょっと知恵を使う、
簡単なパズル要素があって、
そこが、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

カボチャの王子様の動きがかわいいよ。
『にゃっ…』
ジャンプすると鳴き声みたいな音がするよ〜
(●´∀`●)

箱を動かしたり、飛び道具(!)を使ったり、
トランポリン装置があったり、鳥にも乗るよ〜
(●´∀`●)b
ステージが進むにつれ、
だんだんと、手強くなってくるよ〜

3Dでつくられたステージは奥行きがあって、
キャラクターも障害物も存在感があるよ。
遠くの背景は、本当に距離があるように見えるよ!
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

野菜をゲットするために、いろんなアクションを使うところ!
キャラクター、BGM、ステージ、全てがかわいい、優しい世界観だよ!
いろんな障害物や、いろんな動きのモンスターがいるよ〜
アクションもパズル要素も難易度は優しめで、楽しく遊べるよ〜
時計の看板のある場所は失敗しても、少し前に戻って、やり直せるよ〜
奥行きのある3Dステージだよ〜
ボス戦もあるよ!

 

 

コミカルなBGMにのって、
簡単なアクションを組み合わせて、
楽しく野菜を集める
3D横スクロールアクションゲーム。
スクロールアクション好きにも
アクション初心者にもオススメだよ〜

気になったら、野菜達を100%ゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )野菜を主役にした優しい世界観!

 

 

かぼちゃの王子様 App
開発: UooApp INC.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料