ショリ〜ンピロ〜ンと色を揃えてコインを重ねていくよ〜。頭をほどよく使う、シンプルで新しいルールのパズルゲーム「Colorify –カラリファイ–」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日の花言葉は、「美徳」なんだってよ〜

 

Colorify –カラリファイ–
開発: YUJI OSHIMA 様

とてもシンプルで奥の深い、
新しいパズルが今まさに誕生しました。

このシンプルさと面白さは
テトリスをも上回ると行っても過言ではありません。
一度プレイすれば、このアプリを手放せなくなるでしょう。

 

(●´∀`● )
マス目に置かれた色付きコインを
スワイプして、一方向に移動させ、
同色コインを重ねたポイントを競う、
シンプル・パズルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】
◯4×4のマス目で遊ぶよ〜
◯コインは4色あるよ〜
◯スワイプすると、全ての色(コイン)が
 移動するよ。
◯そして、反対側に新しい色が現れるよ。
◯次に現れる色はマス目の外に表示されるよ〜
◯移動する時、同じ色が並んでいたら、重なるよ〜
◯重なると得点をゲットできるよ!
◯得点は、重ねた数が多いほど高得点だよ!
◯マス目が全部うまったらゲームオーバーだよ〜

d(●´∀`●)
とりあえず、やってみればわかるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

シンプルなデザインに
スワイプだけの簡単操作で、
スワイプする時の音が気持ちいい!
そんな、「色を揃えて重ねる」パズルゲームだよ〜

ルールは、ちょっと説明を見たら、
後は、実際に遊んでみればすぐにわかるよ〜
すぐに始められて、リトライも簡単にできるよ。
(●´∀`●)b

操作は、上下左右、4方向にスワイプするだけだよ。
どの方向へスワイプするかが大切だよ〜
(●´∀`●)

シュッとスワイプで、色を揃えて、
シュッとスワイプ〜 重ねて得点ゲット!

点数を積み重ねるためには
移動の方向と、順番を考える必要があるよ〜

あんこには、ちょっと難しかったけれど
でも、あんまり考えなくても
ピローン、ピローンと
ついつい遊んでしまう面白さだよ〜
4つ同色を揃えて、3つ重ね成功すると嬉しいよ〜
\(●´∀`●)/

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

今までにない、新しいパズルゲーム!
一手、一手がスワイプなのが気持ちいいよ〜
スワイプの時の音がいい感じだよ〜
考え抜いてでも、なんとなくでも、楽しく遊べるよ!
重ねた数だけ、効果音が鳴るよ〜
わかりやすくて、シンプルなデザインだよ〜
頭の体操になるよ。気分転換に最適だよ〜
GameCenterで世界の人と競えるよ〜

 

 

シンプルで奥の深い、
今までにない、新しいパズルゲーム。
大量得点できる時のスワイプが爽快!
クセになる楽しさだよ〜
(●´∀`●)b

気になったら、ランキングに挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )今までに見たことないルールのパズルゲーム!

 

 

Colorify –カラリファイ– App
開発: YUJI OSHIMA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料