蒼い神秘の深海へダイブ!レーダーで財宝を発見して、魚雷も撃てる潜水艦をカスタマイズ強化するよ〜3D深海アクション「DIVE ~The Mystery Of Abyss~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日で3月も終わりだよ〜

 

DIVE ~The Mystery Of Abyss~
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd 様

SummerTimeStudioタイトル第10弾!
日本・沖縄のタブレット&スマートフォンゲーム開発会社がお届けする、
美しい海をテーマにした、
潜水艦による海洋探索アクションゲームです!

ステージの切れ目がない
タブレット・スマートフォンゲーム向け
大型オープンワールドによる
3D深海探索ゲームが、ついに登場!!

 

(●´∀`● )
潜水艦を操作して、レーダーを頼りに
海に隠された財宝を発見・回収して、
財宝を換金して、
潜水艦のパーツを購入・強化できる
3D深海探索ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯潜水艦はコントローラーを動かす
 簡単操作だよ〜
・コントローラーの真上を押すと直進するよ。
・あとは上下左右にスワイプして動かすよ。
◯「マップ」や「レーダー」を頼りに
 財宝を発見したら、
 近づくだけで回収されるよ〜
◯財宝をゲットしたら、ドック(基地)に戻って
 換金して、パーツ購入ができるよ。
◯探索中は、水圧や、燃料の残量、
 財宝の耐荷重量、
 見たこともない巨大生物などに注意するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

美しいサンゴや熱帯魚を観察できる
南国の海でのお宝探しだよ〜!

このゲームの特徴は、
広い範囲の海中を自由に探索できるところだよ〜
(●´∀`●)b

切れ目がない大型オープンワールドだから、
本物の大海を潜行している気分になれるよ!
(●´∀`●)

神秘的な人口建造物や、
見たことのない生物に出会えるかもしれないよ。
隠された秘密がいっぱいあるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

潜水艦はとっても重厚な姿だよ〜
オールドタイプなのが、いい感じだよ〜
(●´∀`●)

”潜水艇”ではなくて ”潜水艦”なのは、
魚雷を発射できるからだよ!
d(●´∀`●)b
行く手を阻む岩もこれで、爆破して進むよ〜

あんこはダイブして財宝をゲットしたよ〜
\(●´∀`●)/
まだ、浅い海をウロウロしているけど、
パーツを強化して、深海に潜ってみたいな〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

美しい南国の海を自由に動き回れるよ!
広大な世界にたくさんの秘密が隠されているよ!
潜水艦のパーツを強化していくと、探索の幅が広がるよ〜
行く手をはばむものに魚雷を撃てるよ!
潜水艦やドックが、重厚感あふれるオールドタイプなところ。
直感的な簡単操作だよ〜
マップやレーダーを便りに財宝を探すのが楽しいよ〜
”デイリーボーナス”で3つの中からボーナスを選べるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

財宝を探すのも、
海中散歩するのも、
隠された秘密を解き明かすのも、
プレイヤーが自由に楽しめる
3D深海探索ゲーム。

冒険に危険もつきものだけど、
それだって楽しめるよ〜
(●´∀`●)b
気になったら、深海の探索に挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )広大な海を自由に動き回れるところ!

 

 

DIVE ~The Mystery Of Abyss~ App
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料