深海魚を育てると美少女になるよ〜姿も性格も個性的な4匹?の深海女を育てる、放置系育成ゲーム「俺の海魚がこんなに可愛いわけがない」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

風邪に気をつけてね〜

 

俺の深海魚がこんなに可愛いわけがない
開発: Sachiko Amano 様

嘘だ、俺の深海魚がこんなに可愛いわけがない。。。
深海魚が【美少女】になっちゃった!?
触って、コスって、仲良くなろう\(^o^)/

話題のダイオウイカやリュウグウノツカイ、
ダイオウグソクムシ、ニュウドウカジカが個性あふれるキャラに!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
深海魚を育てると美少女な”深海女”に成長する、放置系育成ゲームだよ〜
ご飯の海藻を収穫したり、なでたりして、お世話するよ。ミニゲームでコインを貯められるよ〜
成長姿や会話を「図鑑」で、いつでも見れるよ。育て上げるとすてきなエンディングが見れるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

深海魚が、かわいい美少女になる育成ゲームだよ〜

どんな育成でも驚かなくなったけど、
深海魚が美少女になるって発想はなかったよ〜
(●´∀`●)

話題のダイオウイカに
リュウグウノツカイ、ダイオウグソクムシ、
ニュウドウカジカだって。
\(●´∀`●)/

タマゴからかえった深海魚は、
育てると、すぐに美少女の姿になって、
そこからの成長を楽しむよ〜

深海魚という設定がアクセントの
美少女育成ゲームといってよさそうだよ〜

あんこは、深海魚のワードにひかれたんだけど、
美少女が、とってもかわいいので、みんなにおすすめだよ!
(●´∀`●)b

遊び始めたら、あとの3人の姿も見たなるよ〜
タマゴの説明では、それぞれ個性的な性格みたいだよ。
育て上げて、エンディングを目指すよ〜

【お世話とミニゲーム】
”深海女”のお世話は簡単だよ〜

ご飯はわかめを収穫して食べさせて、
ナデナデしてあげたり、部屋を掃除するよ。

外出して、ミニゲームでコインを貯めることができるよ。
ミニゲームはフラッピーバードのような、
シンプルタップアクションだよ〜

溜めたコインで、タマゴを買ったり、
”ヒントアイテム”を買うことができるよ〜

【成長には条件があるよ】
このゲームは、お世話が簡単で、
”経験値のゲージ”も溜まりやすいよ。

ただし、”経験値のゲージ”がフルになっても、
必ず成長するという訳にはいかなくて、
キャラごとに異なる条件を満たしていないと成長できないよ!

成長条件は、画面左上の「詳細」を見て、
何が足りていないかを見るよ。
?になっているところは、
育成を続けていれば、見れるようになるよ。

早くエンディングが見たい人は、
お店で”ヒントアイテム”を買って、
?の数値を知ることもできるよ〜
(●´∀`●)

水中をふわふわ漂う姿が、かわいいよ〜
サウンドや、背景の海底も、優しい雰囲気だよ〜
(●´∀`●)b

お世話するとお礼を言ってれるよ〜
しばらく時間を置いてから遊ぶと
「来てくれないね」と寂しがったり、
なついてくれるのが、すごく嬉しいよ〜

どんなエンディングになるのが気になるし、
他の3匹?も見てみたくなる
個性的なキャラが魅力的な
深海女を育てる育成ゲーム。
気になったら、全員の深海女のエンディングを見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )それぞれ個性的で、かわいい深海女を育てられるところ!

 

 

俺の深海魚がこんなに可愛いわけがない App
開発: Sachiko Amano
カテゴリ: ゲーム
価格:無料