コロコロ〜まあるいニャンコを転がして、飛んで来る魚をガブリとキャッチだよ!いろんなステージをクリアして、手に入れた小判で奇抜なコーディネートも楽しめる、傾けアクション「ニャンコロリーニャ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

1981年(昭和56年)の 2/26に
人工衛星「ひのとり」が
太陽フレア現象の観測に成功したそうだよ〜

 

ニャンコロリーニャ
開発: Put Up Thumb 様

 

『ニャンコロリーニャ』は、まあるいニャンコを転がして、飛んで来るお魚をキャッチするゲームです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”あまるいニャンコ”を転がして、飛んで来るお魚をキャッチする、アクションゲームだよ〜
左右に傾けて転がすよ。障害物はタッチジャンプで飛び越えるよ〜
全50の多彩なステージを遊べるよ。ごほうびの小判で、新しいニャンコや、着せかえアイテムを購入できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

コロコロ〜と転がすのが楽しい
ステージクリア制のアクションゲームだよ〜

転がすために生まれてきたような
”まあるいニャンコ”を
iPhone本体を左右に傾けて、コロコロさせるよ〜
〜(( (●´∀`●) ))〜

飛んで来るお魚に体当たりして、キャッチだよ〜
とっても簡単だけど、
慣性が働いて、急には止まれないよ。

左右から飛んで来る、お魚をよく見て、
方向転換を上手にして、
たくさんお魚をキャッチしないと
ステージをクリアできないよ〜
(●´∀`●)

誰でも楽しく遊べるゲームだよ〜
そのうえ、キャッチの仕方で得点が変わってくるので、
最高の”3つ星評価”を目指しながら、
記録を伸ばしていく楽しさがあるよ!
(●´∀`●)b

評価に応じてもらえる小判で、
着せかえアイテムを購入できるよ〜
自分の好きなようにアイテムを組み合わせて、
とんでもない姿のにゃんこに大変身できるよ〜
d(●´∀`●)b

【遊び方】
◯iPhoneを左右に傾けて、ニャンコを転がすよ。
◯タップでジャンプ。
 ジャンプ中にタップで2段ジャンプするよ〜
◯”真っ赤なトゲウオ”と”黒いドクロ玉”をとると
 残り時間が減ってしまうよ!

【高得点のポイント】
お魚は地面に着く前にキャッチすると高得点だよ。
◯ニャンコがジャンプ中なら得点2倍!
◎ニャンコが地面を転がっている時なら得点3倍!

なるべく、転がって魚をキャッチしてね〜
(●´∀`●)
”猫缶”は魚より高得点なので優先してキャッチするよ。

クリア結果が
”3つ星評価で自己最高得点をとる”と
ボーナスがついて、もらえる小判が増えるよ〜
(●´∀`●)b

何度も挑戦して、最高得点を更新すれば、
小判がどんどん貯まるんだよ!
(●´∀`●)v

【多彩なステージ】
全50ステージも遊べるよ!

クリア条件がそれぞれ異なるよ〜
例えば、こんな感じだよ。
「ジャンプせずに60秒以内に3500点以上」

場所が変わるだけでなく、障害物が登場したり、
魚つり状態だったり、すごいのも登場するよ〜
(●´∀`●)b

【新しいニャンコ&着せかえアイテム】
ゲームで貯めた小判で、
新しいニャンコや、着換えアイテムを購入できるよ〜

ニャンコによって、能力値が異なるよ。
トラ柄や毛長ニャンコもいるよ。

着せかえアイテムは、
装備したからといって、効果は無いよ。

でも、自分の好きなようにコーディネートできるよ〜
とっても妙なアイテムが多いから、
組み合わせるのが楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

みんなも、奇抜な格好のニャンコを転がしてみてね〜

サクッと短時間で遊べるから、
スキマ時間に気軽にコロコロできるよ〜

でも、次のステージを見てみたくて、
止められなくなってしまうよ〜
(●´∀`●)b

慣性の強さが絶妙だよ!
適度な難易度で、気持ち良く転がせる
多彩なステージ攻略や、着せかえが楽しい
傾けアクションゲーム。
気になったら、全ステージをコロコロしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )次に進みたくなる多彩なステージ!

 

 

ニャンコロリーニャ App
開発: Put Up Thumb
カテゴリ: ゲーム
価格:無料