これはバッティングゲームなんだけど、バッターが変だよ!?30種類以上のキャラのかけ声と動作が楽しい、アクション&コレクションゲーム「渋谷バッティングセンター」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は「昭和の日」だよ。
もう、ゴールデンウィークに入っている人もいるかな〜

 

渋谷バッティングセンター
開発: hap Inc. 様

 

カキーン!カキーン!
いろんな選手でカキーン!カキーン!

バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!
メダルを集めてキャラクターを増やそう!
キャラクターは30種類以上!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
バッティングで好成績を出して、キャラクターを増やして楽しむバッティングゲームだよ〜
飛んで来る球をタイミングタップで打ち返すよ。ホームランが出ればボーナスも出るよ!
30種類以上のユニークなキャラクターの動作とかけ声が楽しいよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
野球のバッティングで好成績を出して、
使えるキャラを増やしていくゲームだよ〜

ハップさんの新作がきたよ〜
\(●´∀`●)/

ハップさんの出すゲームは、
いつも予想外な展開で、
驚いたり、笑ったりしてしまうよ〜
(●´∀`●)b

今作は野球のバッテイングアクションだよ。
プレイヤーは “バッター”になって、
飛んで来る球をタイミング良くタップで打ち返すよ。

最初は、女性のバッターしか選択できないけど、
スコアに応じたコインを貯めて、ガチャができるよ。

ヒットやホームランを出して、
ガチャで新しいキャラクターをゲット!

このゲームはバッテイングの成績を競うのではなくて、
30種類以上のユニークなキャラを手に入れて、
奇妙で面白いバッティングを楽しむゲームなんだよ!
\(●´∀`●)/

【個性的なキャラを楽しむよ〜】
1プレイは10球。
球のスピードはランダムで変わるよ〜
・スルーしても残り球数は減っていくよ。
・1球につき、チャンスは1回だよ!

スタート時に使えるキャラは、
スーツ姿のOLさんみたいな女性キャラだよ。

『ハッ!』  カキーン!
かけ声と一緒に爽快な音で打てると気持ち良いよ〜
(●´∀`●)b

コイン10枚で1回ガチャができるので、
さっそく、やってみたらーーネコが出た!?

『にゃぉぉぉ〜〜〜ん』
   ===◯⊂(ↀωↀ
ジャンプして、パンチで打ち返すよ〜

なんか、バッティングというより、
サッカーのキーパーパンチか、バレーのブロックみたいw
(●´∀`●)

女性よりタイミングを合わせるのが難しいけど、
かわいいからオッケーだよ!
(●´∀`●)b

各キャラにはボイス、または効果音付きだよ。
未登場キャラのシルエットを見ると手に入れたくなるよ〜

【高得点はコンボを狙うよ〜】
コインを早く貯める近道は、高スコアを出すことだよ。
ボールに当てても”ゴロ”だと得点にならないよ。

◯ヒットやホームランを連続で出せば高得点!

コンボにするのは、なかなか難しいけど、
自分に合ったキャラで何度も遊べば、
コツがつかめてくるよ〜
(●´∀`●)

キャラクター達は後の方ほど、
奇妙度や愉快度がどんどん高くなっていくよ〜

”最後尾キャラのシルエット”が気になるよ〜
あれは何なのかな?気になるよ〜〜
(●´∀`●)

誰でも遊べて、
新しいキャラ獲得で何度も楽しめる
バッティングアクション&コレクションゲーム。

今後もアップデートで
”キャラクター追加予定アリ”だそうだよ!
d(●´∀`●)b
気になったら、全キャラクターを見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )こんなキャラにバッティングさせるの!?と思わせるところ!

 

 

渋谷バッティングセンター App
開発: hap Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料