落ち物ゲームで2048を目指せ!?新感覚の数字をつなげて大きくしていく、ユニークで奥深いパズルゲーム「Pow2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夏バテしないようにね〜

 

Pow2
開発: Koji Sato 様

 

※このパズルゲームはやりだすと止まらなくなる中毒性があるのでハマりすぎに注意してください。
3つ以上の数字を繋げて合計値で2の累乗(2,4,8…)を作り2048までたどり着け!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
3つ以上の数字を繋げて合計値を2の累乗にしていく、落ち物パズルゲームだよ〜
スワイプでつなげるだけ。だけど、やりごたえがあるよ!
一目でわかるシンプルデザイン!脳トレになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

3つ以上の数字を繋げて
合計値を2の累乗にしていく
落ち物パズルゲームだよ〜

【3つの数字の合計=2の累乗数】
落ち物パズルだけど、
普通に足し算するんじゃなくて、
2の累乗(2,4,8…) にするのがユニーク!
\(●´∀`●)/

(例)2+2+4=8
   4+4+4+4=16
   4+4+8+16=32
      ・
      ・
   512+512+1024=2048(2048以降も続く)

【遊び方】
上から数字が落ちてくるので、
数字をスワイプでつなげて合体させるよ。

☆スワイプを始めた場所に合体した数字が残るよ。

数字がたまっていって、
画面上まできてしまったら、ゲームオーバーだよ。

数字に強くて、どんどん進めたい!って人のために
”早送りボタン”があるよ〜
(●´∀`●)b

【遊んでいると自然に覚えるよ】
画面の上の方に
”2の累乗数”の表記があるので参考にできるよ。

試しにつなげてみると
正解なら数字が赤くなるよ。
遊んでいるうちに数字の組み合わせを覚えられるよ!
(●´∀`●)b

あんこは、後半になってくると
なんとなく感覚でつなげているけど、
自己記録の合計数をつくれると、すごく嬉しいよ〜

((0(●´∀`●)0))

合計した数字をどこに置くかがポイントだよ!
ハイスコアを出すには戦略が必要で、
気軽に遊べて奥深く、脳トレになる楽しいパズルだよ!
d(●´∀`●)b

あんこは、512まで合体することが出来たよ。
2048まで到達できるのかな?
それ以上もいけるのかな〜?
(●´∀`●)

スコアをSNSで共有できるよ。
友達と競ってみてね〜
(●´∀`●)b

短時間で組み合わせを考えるのが頭の体操になるよ!
誰でも気軽に遊べて
奥が深い楽しさの落ち物パズル。
気になったら、2048を超えてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )数字を大きくしたくて何度も挑戦したくなる!

 

 

Pow2 App
開発: Koji Sato
カテゴリ: ゲーム
価格:無料