いじわるな仕掛けのオンパレード!バラバラ事件にならないようにセグウェイみたいな二輪車を運転するよ〜アクションゲーム「Happy Wheels」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

セグウェイに乗ってみたいな〜

 

Happy Wheels
開発: Jim Bonacci 様

 

ハッピーホイールは、横スクロールの物理障害コースゲームです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
セグウェイみたいな二輪車を操って、障害を乗り越えゴールを目指すアクションゲームだよ〜
様々な障害を方向転換、重心移動、ジャンプで回避するよ〜
ミスするとバラバラ事件になるよ!エディタでオリジナルのステージを作れるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

セグウェイみたいな二輪車を操って、
障害を乗り越えゴールを目指すアクションゲームだよ〜

英語版だけど、文を読まないで遊べるよ。

グロくて話題だよ〜
運転ミスすると、”すごくグロいこと”になるよ。
血が出て、大ケガしながら進むことになったり、
体がバラバラになって走行不能になったりするよ!
\(●´∀`●;)/

ケガのしかたが、妙に凝っているよ!
効果音もリアルで・・・グロいよ。
(●´∀`●;)b

初めて遊ぶと、ミスの結果に衝撃を受けるけど、
スムーズな操作と様々な種類の障害が面白い、
楽しい二輪車アクションだよ〜
d(●´∀`●)b

【全15のユニークなレベル】
あんこは、レベル3を挑戦中だよ〜

難易度は、ちょっと難し目だけど、
どんな仕掛けがあるのか学習しながら進むタイプで、
何度か挑戦することでクリアできると思うよ〜
(●´∀`●)

【油断できない仕掛けの数々】
刺さる、押しつぶす、巻き込む、ふっ飛ばす!

障害になる様々な仕掛けは、とっても意地悪だよ。
遊んでみれば、すぐにわかるよ〜

【ステージを作れるよ!】
エディタモードで、自分の考えたステージを作れるよ!
\(●´∀`●)/

オブジェクトの設置は簡単だよ。
パレットから置きたい場所にスワイプして、
角度を回転させたりすればOK!
直感的な操作だよ〜
(●´∀`●)b

みんなもオリジナルステージを作って友達と遊んでみてね〜

プレイムービーを録画・投稿したり、
GameCenterで各レベルのランキングを競えるよ!

どんな仕掛けが待ち受けているのか、
全ステージ見たくなる
グロさがスパイスの楽しい二輪障害レース。
気になったら、全てのレベルをクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )様々なイジワルな仕掛けの数々!

 

 

Happy Wheels App
開発: Jim Bonacci
カテゴリ: ゲーム
価格:無料