手裏剣、刀、忍術で敵をズバッ!と倒せ!爽快な戦闘と多彩な武器を楽しめる、忍者アクションRPG「忍ズバ!〜戦国竜司族絵巻〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

秋は、ついつい食べたくなるよ〜

 

忍ズバ!〜戦国竜司族絵巻〜
開発: SHINGO NISHIKAWA 様

 

爽快忍者アクションRPG見参!
400以上もの多彩なステージを攻略しよう!
笑いあり、涙あり!?”忍ズバ”界の物語をご堪能あれ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
新米忍者が任務をこなし、竜の伝説をめぐるストーリーを進めていく、忍者アクションRPGだよ〜
「手裏剣」「刀」「忍術」で、爽快に敵を倒していくよ!戦闘中のスピード感がいいよ〜
武器と忍術は80種類以上あり、強化もできるよ!敵に属性があったり、ボスも登場するよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

新米忍者が任務をこなし、
竜の伝説をめぐるストーリーを進めていく
ステージクリア制
横スクロール・アクションRPGだよ〜

スピード感があって、敵を爽快に倒せる戦闘や、
レベル上げや、武器、忍術の強化で、
主人公を強くしていける
やりこみ度の高いゲームだよ〜
(●´∀`●)b

さらに、任務を達成させることで、
いにしえの竜の伝説をめぐるストーリーを楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

【あらすじ】
とある辺境の忍の里に新米忍者の少年がいたよ〜
早く一流の忍びになれるようがんばっているよ。

ある日、少年は傷だらけの謎の少女と出会うよ。
少女の背後には凶悪そうで、強そうな、よそ者忍者が!
少年は少女を守ることを決意するよ!

【忍びらしい戦闘を楽しめる】
戦闘になると画面の左から右へ進んで、
立ちはだかる敵を倒すよ。

「手裏剣」・長距離攻撃ができるよ。
「刀」・・・”斬”ボタンををタップ。
      個々の特性によって攻撃範囲が異なるよ。
「忍術」・・ゲージがたまると使うことができるよ!

忍者なので走るのが速いよ〜
スワイプで自由に移動できるよ。

落ちている銭や、おにぎり、団子はゲット!
罠は避けるよ〜

自動で放たれる手裏剣でザコは簡単に倒せるよ。
刀は自動か手動かを戦闘中でも切り替えられるよ!
(●´∀`●)b

刀で、ずばっと斬れるのが気持ちいいよ〜!
(●´∀`●)ノ>>>ずばっ!)) ずばっ!))

忍術はゲージがフルになったら、いつでも使えるよ。
最初に使える”火遁”の術は、
炎で画面にいる敵全てに攻撃できるよ!
(●´∀`●)v

【敵の属性に注意】
敵はザコからボスまでいるよ。
ボス級の強い敵は、倒さないでやり過ごすと
任務達成にならないことがあるから、注意だよ!

”属性”持ちの敵もいるよ〜
火、水、風、土、そして、その上に 陰と陽があるよ。
敵に耐性のない属性の武器や忍術を使うと有利だよ〜
(●´∀`●)b

【武器や忍術が魅力的】
武器はゲーム内コイン(小判)で、
ガチャしてゲットするよ〜

武器の一覧を見ることができるのが嬉しいよ〜
日本人なら、わくわくする名前の武器がたくさんあるよ!
(●´∀`●)b

新しい忍術は、
ステージを進めていくと手に入るのかな?
あんこは、まだ火遁だけなので、他の属性の忍術も使ってみたいな〜
(●´∀`●)

【めざせ!龍人モード】
新米忍者が、伝説の忍成長したら、
一定期間無敵状態につよくなる”竜人モード”を発動できるよ!
\(●´∀`●)/

個性的な”ゆるかわキャラ”が、
敵味方共にたくさん登場するみたいだよ!
(●´∀`●)b

公式twitterで、お得なコードを配布しているので、
チェックしてみてね〜
#にんずば https://twitter.com/ninzubajp

スピード感と爽快感を楽しめる戦闘は、
簡単操作で操作性がとってもいいよ!
やりこみ度の高い忍者アクションRPG。
気になったら、主人公を伝説の忍者にしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )敵をずばっと斬れる爽快感!

 

 

忍ズバ!〜戦国竜司族絵巻〜 App
開発: SHINGO NISHIKAWA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料