プレイ結果がランク別のおしりで表現されるよ!かわいい形をした尻怪人たちをアイテムを飛ばして当てて落とす、射的ゲーム「Hip Drop」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、クリスマスケーキを悩み中だよ〜

 

Hip Drop
開発: Ryohei Narita 様

 

Hip Drop!は、無料2dゲームだよ!
かわいらしい形をした尻怪人たちをアイテムを使って叩き落とす、フィジック!ロジック!ファンタジック!な内容。
〜小さな子供から大きな大人まで〜楽しめるでしょう!
君は、全ての尻怪人を倒し、エンディングを迎えることができるんか!?
それは神のみぞ”しり”ます。。。
お粗末さまです。。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
かわいい尻怪人たちをアイテムを使って叩き落とす、射的ゲームだよ〜
投げ方は2種類あるよ。投げるアイテムがなくなったらゲームだよ〜
個性的なキャラと効果音!エンディングもあるみたいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいい尻怪人たちをアイテムを使って叩き落とす、
射的ゲームだよ〜

【インパクトのある怪人】
かわいらしい形をした”尻怪人たち”に目がいくよ!

かわいいキャラだけど、
ボールみたいなアイテムを投げて、
乗っている台の上から叩き落とさないといけないんだって。
(●´∀`●)

【シンプルだけど手強いよ!】
尻怪人を落とせればステージクリアで、
投げるアイテムがなくなったらゲームオーバーだよ。

ステージが進むと障害物が登場して難易度が上がるよ。

ゲームオーバーになったステージから、
続けてプレイすることはできないので、
毎回、ステージ1から真剣にチャレンジするよ〜!
(●´∀`●)b

ルールも操作も簡単で、誰でも遊べるよ〜
目指すは全てのステージクリア!
エンディングもあるそうだよ〜
d(●´∀`●)b

投げるアイテム(球?円盤?)は、
スタート時に5個持っているよ。
ステージを3つクリアすると1個追加されるよ。

【投げ方は2種類】
1)砲丸投げスタイル
  △マークの周りを指でクルクルして、
  放したい方向で指を離すよ。
2)パチンコスタイル
  TAP!と書かれた所をタップしてから、
  飛ばしたい方向と逆方向に
  △マークを指で引っ張ってから離すよ。

あんこは、2つ目の投げ方のほうが好きだよ〜
でも、たまに1のほうもやりたくなるんだよね〜
(●´∀`●)

投げたアイテムは、画面の端でバウンドするので、
ビリヤードのように角度調整して狙うことが出来るよ!
(●´∀`●)b

【ゲームのポイント】
尻怪人は、台の上に乗っているよ。
台は2回当てないと壊れないよ。

場合によっては、障害物がジャマになるよ!
当たると動き出す敵もいるよ〜

投げるアイテムを使い切る=ゲームオーバーなので、
画面左右にバウンドさせて、
尻怪人に当てて台から落とすようにするよ。
(●´∀`●)v

尻怪人は、落ちていく様子もかわいいよ〜
(●´∀`●)

自己記録に”ランク”がつくよ!

あんこは、 Cool Hip だよ。
かっこいいおしりだよ〜
v(●´∀`●))))

レベル8クリアで、下から2番めのランクだよ。
1番すごいランクのおしりが気になるよ〜
(●´∀`●)b

プゥオゥ!
ユニークな効果音や、テクノな感じのサウンドが効いているよ〜
(●´∀`●)b

ステージが進めると
新しい種類の尻怪人が登場して、
それを落とすのが楽しみだよ!

シンプルだけど手応えがあって、
何度もチャレンジしてしまう
楽しい尻怪人の射的ゲーム。
気になったら、全ての尻怪人を落っことしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )おしりキャラがユニークでかわいい!

 

 

Hip Drop App
開発: Ryohei Narita
カテゴリ: ゲーム
価格:無料