期間限定セール中!レミングスみたいに棒人間を誘導するよ〜きれいな3Dの楽しいアクションパズルゲーム「Sticklings」無料♪


こんにちは~
今日は期間限定無料セール中のアクションパズルゲームだよ〜


それは嬉しいね!

Sticklings

デベロッパ:Djinnworks GmbH 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアクションパズルゲームかな?

レミングスみたいなゲームだよ〜

ステージ制だよ。
箱から出てくる棒人間を6種類あるアイテムを使って、
制限時間内に指定された人数をゴールまで導くよ。

楽しそうだね!
この下にならんだボタンがアイテムなのかな?

そうだよ〜
アイテムについている”小さい数字”は使用できる回数だよ。

プレイヤーが何もしなければ、棒人間は前へ歩き続けるよ〜

ゴールにたどり着かせるために階段を作らせたり、
1人を立ち止まらせて壁の代わりにしたり、
1人を自爆させてジャマな物を壊したりもできるよ!

シンプルで見やすい綺麗な3Dグラフィックスだね。
黒い棒人間がうろうろして、かわいい〜

このゲームの特長は、きれいな今風の3Dグラフィックスとサウンドだよ。

階段を作るときのアニメーションと効果音が楽しいよ!

操作も、とっても直感的だよ〜

だんだん難しくなる、よく考えられたステージ構成だね。
全部で何ステージくらいあるのかな?

全40ステージだよ。
いろんなステージがあって、遊びごたえがあるよ!


最後に、このアプリの一番いいところは?

「いろいろ試してクリアタイムを削っていくのが楽しい」!!

各ステージは、スコアタイムによって、金・銀・銅の星で評価されるよ〜

記録を目指して、いろんな方法を試すのが楽しい、グラフィックのかわいいアクションパズルゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Sticklings

デベロッパ:Djinnworks GmbH 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料