幻想的な美しい冬の世界にトリップ!鳥になって空を飛んで、新しい景色を見に行こう〜3Dエンドレスランゲーム「ホワイトトリップ -White Trip-」無料♪


こんにちは~
今日は、気持ち良く空をはばたける
エンドレスランゲームを見つけたよ〜

ホワイトトリップ -White Trip-

デベロッパ:Appliss Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

それは気になるね!
どんな飛行ゲームなのかな?

光り輝く鳥になって、冬の空を飛ぶよ〜

操作は画面のどこでもいいのでスワイプするよ。
静かで美しい夜空をスイ〜ッっと優雅に飛行できるよ。

気をつけることは2つだけ。
・自分の光を絶やさないように
 飛びながら輝く動物達にふれるよ。
 しばらく光を補給できないとゲームオーバーになるよ!
 
・黒い鳥や、建物にぶつかるとゲームオーバーだよ!


美しい、山あいの村の上空を飛んでるね!

山の谷間を飛び続けると、いろんな景色に出会うよ〜
集落があったり、林の間を通り抜けたり、時には吹雪くことも。

できるだけ、遠くへ飛ぶゲームだけど、記録より、
鳥になって飛ぶ楽しさや、新しい景色を見たくて、長く飛びたくなるよ〜

透き通ったサウンドがいいね。

あれ?最初は、なかなか遠くまで行けないね。
あんこちゃん、コツを教えてー!

最初のうちは、飛んで来る鳥にふれる時に少しスピートを落としたほうがいいよ〜

光を補給できる動物は、鳥だけじゃないよ〜

飛行距離に応じたポイントがもらえるよ。
そのポイントを使って、「飛行スピード」と「飛行時間」のスキルを成長させることができるよ!

なので、遊ぶほど、速く、遠くへ飛べるようになるよ〜!

先へ進むと、いろんな美しい景色が出てきそうだね!
楽しみ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?

「光を補給した時の音が心地いい」!!

鳥となって幻想的な美しい世界を飛ぶ、とっても気持ちいい3D飛行ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ホワイトトリップ -White Trip-

デベロッパ:Appliss Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料