誰でも海外捜査官ドラマの主人公に!証拠を探して、犯人を見つけよう〜楽しいモノ探しアドベンチャーゲーム「クリミナルケース:パシフィックベイ」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアドベンチャーゲームを見つけたよ〜

クリミナルケース:パシフィックベイ

デベロッパ:Pretty Simple 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアドベンチャーかな?

モノ探しアドベンチャーゲームだよ〜

特長は、プレイヤーが殺人事件を捜査する捜査官として、活躍するところだよ!


現場で捜索するんだね!

そうだよ〜
犯行現場での捜査が、”モノ探し”になっていて、
遺体や証拠品の検証をしたり、
容疑者の事情聴取をしたりして、証拠を集めるよ。

ちょっとしたミニゲームをすると、証拠が手に入ることもあるよ〜

それは楽しいね〜!
海外の犯罪捜査官ドラマのような雰囲気がいいね。

もちろん、犯人も見つけるんだよね?

そうだよ〜!
最後に容疑者の中から、プレイヤーが犯人を選択するよ。

見事、犯人を当てることができれば、捜査員としての評価が上がるよ。

ほんとTVの犯罪捜査ドラマに出てくる主人公のようだよ〜
ステージ制で、様々な事件を楽しめるよ!

わくわくするね!

2Dのアニメーションやサウンドがいい感じ。
解剖とか謎解きとか、それぞれのシーンが凝った作りになっていて、飽きさせない作りだよ。
それにテンポもいいよね!

そして何より日本語対応ってのが嬉しいよ。

一緒に捜査をする相棒を選べて、相棒からヒントをもらうこともできるよ〜

難易度は、”やさしめ”なので、誰でも楽しめるよ!

刑事モノには、相棒が付き物だもんね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「海外捜査官ドラマの主役になって活躍できる」!!

誰でも海外捜査官ドラマの主人公になって、手軽に本格捜査を楽しめてしまう、楽しい捜し物アドベンチャーゲーム。
気になったら、犯人を見つけてみてね〜!
見つけてみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

クリミナルケース:パシフィックベイ

デベロッパ:Pretty Simple 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料