プロサッカー選手として、世界の頂点を目指しながら、美女と大豪遊!イベント盛り沢山で楽しい、サッカー人生ゲームだよ〜「ギラギラフットボール」無料♪


こんにちは~
今日は、プロサッカー選手の人生シミュレーションを見つけたよ〜

ギラギラフットボール

デベロッパ:JINKYOSHA Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

ノリのよい賑やかなミュージックが流れてきたよ。
グラフィックが綺麗で面白そう〜!どんなゲームかな?

プレイヤーは、貧しい少年時代を経て、サッカーでプロ入りしたばかりの新人だよ〜

目指すは、プロサッカー界の頂点!
でも、それだけじゃなく、プライベートで、かわいい女の子や、憧れの美女とつきあえるんだよ。

わあ、ギラギラだね!
恋愛シミュレーション要素が入った、サッカーゲームなのかな〜?

ギラギラなサッカー選手の人生シミュレーションだよ〜

あんこが入ったのは、Jリーグの福岡のチームだよ〜
その後、レアルマドリードに移籍したんだよ。
すごいでしょ〜

でも、あんこは今プレイ中だけど、最初の試合をした後は、なんだかずっと恋愛してるよ〜

だって、素敵な出会いが次々とあるんだもの〜
(●´∀`●)

あんこちゃんは恋愛ばかりしてるから、試合に出してもらえないんじゃな〜い?
サッカーの「練習」もちゃんとやらないとクビになっちゃうよ〜

あ、アバターに装備を着けられるんだね。

クビにはならないんじゃないかな〜
移籍ができるのはシーズン終了後だけど、3試合連続でベンチだと移籍できるようだよ。

アバターの装備はね、「ガチャ」で手に入るよ。
装備を合成して、どんどん強化できるよ〜


どうしたら、良い選手になれるの?

選手の強化には「練習」「恋愛」「ガチャ」が必要だよ〜

「恋愛」して、彼女の恋愛度がMAXになると、試合中のモチベーションが上がって、結果を出しやすくなるよ。

そして、選手として結果を出せば、高給取りになれて、彼女とのデートもうまくいくよ。

サッカーと恋愛がお互いに影響するんだよ〜

かわいい女の子もたくさん登場するし、仕事も恋愛もうまくやって、ギラギラな人生を送りたいね〜

Jリーグの有名選手になるのが目標なのかな〜?

Jリーグだけでなく、ヨーロッパなど、世界でも活躍できるよ。
”自分の理想のサッカー選手”になれるゲームなんだよ。

「生涯一つのクラブで活躍しレジェンドとなるもよし」
「移籍しまくってビッグクラブまで成り上がるもよし」

だそうだよ〜

いいね!
きなこは世界に羽ばたいて、ジャンジャンお金を稼ぎまくりたい!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「サッカーに詳しくなくても楽しめる」!!

誰でも気軽に楽しめる、やりこみ要素満載のサッカー人生シミュレーションゲーム。

気になったら、世界のサッカー選手を目指してみてね〜!

目指してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ギラギラフットボール

デベロッパ:JINKYOSHA Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料