連続タップで、まとめて弾けるのが気持ちいい!十二宮の星座を捕らえる、20秒勝負の楽しい、早押しアクション「Zing Zong」無料♪


こんにちは~
今日は、こんな早押しアクションゲームを見つけたよ〜

Zing Zong

デベロッパ:defide inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

わあ、、かわいいフラットデザインのおしゃれなグラフィックだね!
面白そう〜
どんなゲームなのかな?
夜空に散らばった、「十二宮の星座」を捕まえるゲームだよ。
英語版だけど、シンプルな早押しアクションだから、誰でも遊べるよ〜

ステージ制で、20秒以内に全ての星座を捕えたら、ステージクリアだよ〜

「星座を捕まえる」ってロマンティックだね!
それぞれの星座のイラストが、とってもかわいい〜

どうやって遊ぶの〜?

操作はタップだけだよ〜

同じ色(絵柄)の星座をタップしていくよ。
全てタップすると、その色の星座を捕まえることができて、画面から消すことができるよ。

全てタップする前に、別の色の星座を ”お手つき” してしまうと、キープ状態が解かれて、やり直しになってしまうよ〜〜

同じ色の星座をつぶしていくんだね。
かんたん、かんたん!
(○・∀・○)
きなこちゃん、強気だね。
でも、ステージが進むと、星座の種類と数が増えていくよ〜

さらに、4(匹)人のおジャマキャラが登場してきて、星座の位置をバラバラにしたり、暗雲が画面を覆ってしまったりするんだよ!

数秒のロスが致命的だから、おジャマが入るのは、とっっっても許せないよ〜
(((●´∀`●)))

星座を壊すときの弾ける粒が気持ちいい〜
楽しげなサウンドもいいね!

シュッシュ!って星座をつぶすのが楽しくて、没頭してしまうよ。
20秒勝負というところも、気軽にプレイできていいよね。

あ、ほんとだ〜。ステージが進むとだんだん難しくなってきたよ。

そんな時は、”アイテム” を使うよ〜

アイテムは、全部で3種類あるよ。
ちょっとお助けしてくれるアイテムから、豪快に助けてくれるアイテムまで、どんな効果があるかは、遊んで確かめてみてね〜

ここぞというときに、アイテムを使いたいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「効果音の種類が豊富なところ」!!

失敗したときのサウンドも楽しくてなんだかクセになる、ちょっとしたすきま時間に遊べる楽しい星座早押しアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Zing Zong

デベロッパ:defide inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料