ボクセル世界にはびこるモンスターをビシバシ倒せ!ステージごとにサクッと遊べる楽しい「デーモン クエスト 斜めスクロールファンタスティックアクションRPG」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションRPGを見つけたよ〜

デーモン クエスト 斜めスクロールファンタスティックアクションRPG

デベロッパ:sekiryou.com 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアクションRPGかな〜?

勇者を操作して、モンスターを倒していく、ステージ制RPGだよ。
最終目標は、「魔竜」を倒して、世界に平和を取り戻すことだよ〜

斜めスクロールで進むのがユニークだよ〜

ボクセルキャラと8bitサウンドがいい感じだね!

黒い部分でスワイプ操作して、斜めスクロールするフィールド内の勇者を自由に移動させられるんだね。

画面に指を置いている間、勇者は自動で攻撃するよ。
敵を斬ると、ベシャ!!!っとつぶれるのが、いいよ〜

スライム・ゴブリン・オークの他にもたくさんのいろんな敵が登場するよ。
移動速度や、攻撃のしかたも様々だから、倒すのが楽しいよ〜

敵も木もザクザク壊せて気持ちいいね〜

ステージをクリアすると、ゴールドがもらえるんだね。このゴールドで装備を買うのかな〜?

「まち」で装備を買えるよ〜
より強い装備に付け替えることで、強いモンスターに対抗できるよ。

あと、モンスターを倒すと、まれに「魔石」や「トレジャー」が手に入るよ!

魔石は、装備することで、常時あるいは一時的に補助効果があるよ。
ステータスが上昇したり、回復したり、攻撃略や防御力が上がるんだよ〜

だんだん強くしていくのは楽しいね!
シンプルだけれど、時間を忘れて遊んでしまうよ〜

ところで、画面の左下の四角い表示は何かな〜?

これは、勇者が装備している「魔石」の表示だよ。
一時的効果の魔石は、ここをタップして発動させるよ〜

モンスターを倒して手に入れた「トレジャー」のコレクションとランキングもお楽しみ要素だよ。

持っているトレジャー品はポイント換算されて、”ハンターランク”の順位が上がるよ。

トレジャー品は、魔石の他にも、「スライムのねんえき」とか「とんそく」とか、面白いものがあるよ。

戦闘に役立つ魔石はもちろん、トレジャー品をコレクションするのも楽しみだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「短時間プレイで、いつでも気軽に遊べる」!!

短時間プレイで好きな時に遊べて、いつの間にか勇者が強くなっていく、コレクション要素も楽しい斜めスクロール・アクションRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

デーモン クエスト 斜めスクロールファンタスティックアクションRPG

デベロッパ:sekiryou.com 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料