トイレットペーパーが荒ぶると、憧れの場所へトリップするよ!ちょっとシュールで温かい、かわいい猫の収集ゲーム「トイレットペーパートリップ」無料♪


こんにちは~
今日は、こんな不思議なゲームを見つけたよ〜

トイレットペーパートリップ

デベロッパ:Hiroumi Onishi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

トイレットペーパーでトリップするって、どういうことかな〜?
詳しく教えて〜

とっても不思議な、トリップ&収集ゲームだよ〜

猫って、トイレットペーパーで遊ぶのが大好きだよね。

プレイヤーが猫の手を下方向へスワイプするとーーーー
いたずら猫がトイレットペーパーを引っぱりまくるよ〜

トイレットペーパーが荒ぶるくらい引っぱれるよ。
だんだん興奮してきた猫は、妄想の世界へトリップしちゃうよ〜!

すごいね〜
いろんな物が飛んで来るね!

スライダーを上下させると、画面全体を拡大縮小できるんだね。

妄想の世界では、猫の好物が、ふわふわと飛んで来るよ〜

点線の丸の中へ、飛んできた物が入ると、ゲットしたことになるよ。

トイレットペーパーを引っぱる速度を調整することで、猫のお気に入りアイテムをゲットして、図鑑にコレクションできるよ〜

例えば、魚とか、高級缶詰とか、なべとか、猫の好きなものばかりだよ。
なかには、ちょっと変わった物もあるよ。
(●´∀`●)


猫の好きな物を集めるゲームなんだね!

それだけじゃないよ〜
お気に入りな物をたくさん集めると、景色が変化することがあるよ!

さらに、プレゼントBOXのような箱をゲットすると、猫の気分が”ハイテンション状態”になるよ〜

ハイテンションな時は、たくさんのアイテムをゲットしやすくなるよ。

わあ!画面がすごいことになってるね!

あ、また、ハイテンションになったのかな?
あれ、今回は、いつもと違う感じだよ〜?

まれに”ハイテンション状態”の後に”妄想トリップ”が起きることがあるよ〜
これは、猫が夢見ている憧れの場所へ飛んて行く現象だそうだよ。

そこで、猫の「友達」に出会えると、その友達も仲間になるよ。

いきなり、景色やサウンドが変わると「トリップ来た〜!」って、嬉しいよ〜

「お気に入りアイテム」と、「猫の仲間」と、「トリップ場所」が図鑑に載るんだね。

猫によって、スキルの高さが違うみたいだから、たくさん友達を増やして、いろんな猫でためしたくなるね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「猫の夢が、シュールでカオスで微笑ましいところ」!!

物を集めたり、友人に出会ったり、トリップした時の感覚を楽しむ、
猫の夢がつまった不思議な収集ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

トイレットペーパートリップ

デベロッパ:Hiroumi Onishi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料