人気デンシ・グラフィックノベル の第3話が登場!新しい表現方法で魅せる、コミカルで衝撃的で謎の多い〜幽霊の町の物語「ghostpia」無料♪


こんにちは~
今日は、人気”デンシ・グラフィックノベル”の最新話だよ〜

ghostpia

デベロッパ:超水道 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

あ、「ghostpia」の続きが追加されたんだね!

あんこちゃん、”デンシ・グラフィックノベル”って、どんなものなのか、あらためて説明して〜

「デンシ・グラフィックノベル」とは、絵と文と音楽、それに漫画的表現で楽しめる電子小説のことだよ〜

長編大作で、1話ごとに追加されていく予定だよ。
今回のアプデは、第3話『はたらくしごとをみつける日』が追加されたよ〜
\(●´∀`●)/

グラフィックとサウンドがすごく素敵なんだよね!
いろんな表現方法が取り入れられている、今までにない小説だけど、とても読みやすくて、電子小説に馴染みのない人でも楽しめるよね。

あんこちゃん、どういう物語か、さわりだけ説明して〜

ミステリー風味の不思議な物語だよ。
一言でいうなら、”幽霊の街の物語”だよ〜

主人公の少女「小夜子」がいるのは、雪に閉ざされた終着駅の町だよ。

夜になると町には幽霊があふれるよ。
でも、ほんとうは”不死身な自分たち”のことを幽霊と呼んでいるんだよ。

異邦人の小夜子は、町を囲む雪の砂漠を越えて、あるかもわからない故郷を目指して、忘れている「大事なこと」を思い出したいと夢みるよ。


主人公の小夜子も幽霊で、不死身なんだよね?

そうだよ〜

バイオレンスな場面あるので、ギョッとすることもあるよ。
でも、不死身の人たちのすることは、ありえないことばかりで、あんこは、その思い切りの良さに胸がスカッとしたよ〜

漫画みたいな展開で非現実的だから、怖くはないよね〜
でも、バイオレンスじゃないけど怖いと思うところはあるよ。
小夜子の思い出せない過去とか、町の仕組みとか、謎が多い物語だよね。

他のいいところは、何かな?

小夜子と少女達とのやりとりが、とってもいいよ〜
クスリというより、ニヤリという感じのコメディ調なんだよ。

お互いに気持ちをうまく伝えられなくて、もどかしかったり、相手の気づかいがくすぐったかったり、そんな場面が漫画のように吹き出しのセリフで、とっても印象的だよ。

この作品は、各話のラストが衝撃的なんだけど、今回が一番衝撃度が高いよ!
次の第4話がどうなってしまうのか、気になってしまうよ〜

続きが楽しみだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「毎回、クオリティが高い」!!

ストーリーも、グラフィックやサウンドも、毎回とっても楽しみな、”デンシ・グラフィックノベル”の最新話。

気になったら、読んでみてね〜!

読んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ghostpia

デベロッパ:超水道 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料