ユニークな階段都市をビルからビルへジャンプ!タップのみで、様々な仕掛けを避けて進むよ〜ガチャでキャラを増やせる、楽しいジャンプアクション「ジャンプシティサーガ」無料♪


こんにちは~
今日はこんなジャンプゲームを見つけたよ〜

ジャンプシティサーガ

デベロッパ:Kazegames 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんなジャンプゲームかな〜?

階段のような地形に建てられた “階段シティ” で、ボクセルキャラをジャンプ移動だけでゴールへ到着させるよ。

高層ビルからビルへとピョ〜〜ン、ピヨ〜〜ンと上ったり、下ったりするよ〜

操作はタップジャンプのみで、長押しすれば、大きくジャンプするよ。

シンプルアクションだけど、構造物の頂上に着地しないとダメだよ。地面に着地したら、即ゲームオーバーだよ〜〜!

地面に落ちたら、ジュッ!って、緑色の煙が出たよっっ!

おおー!なかなかのムズげーだね〜
でもなんだか、何度もチャレンジしてしまうね!

気軽にリトライできるから、何度も挑戦して、ステージクリアを目指すよ〜

それに即死ゲーだけど、反射神経はいらないし、制限時間も無いよ。
アクションが得意でない人もコツをつかめばステージを進められるよ。

“高低差のある距離を目測で見極めての適切なジャンプ” が全てだよ。
でも、たまに先が見えないことがあるから、記憶力も大事だよ〜
(●´∀`●)

ボクセルの世界が、すごくいいよね〜
雲が流れたり、ビルの灯りがともったり、住人とも出会えるよ。

地面に落っこちそうなのを、全身でじたばたして、ふんばる操作キャラの姿も楽しいね〜

あ、「ガチャ」でキャラクターを増やせるようだよ!
個性的なキャラがいっぱいいるね〜

ガチャは、ステージでゲットしたコインや、ステージクリア報酬、1日1回プレゼントのコインを貯めてできるよ。

最初のペンギンもかわいいけど、スケルトンとか、ゾンビにギャングなど、ユニークなキャラがたくさんいるよ。

ゲーム好きならニヤリとするキャラもいて、全部集めたくなるよ〜

全9ステージは、途中から “動く足場” とか、”回転ノコギリ” だとか仕掛けが登場して、だんだん難易度が上がってくるよ。

仕掛けの攻略が楽しそう〜

難しいステージをクリアできるとうれしいね。
ゲームオーバー画面や、攻略したムービーをSNS投稿できるのもいいね!
(○・∀・○)b

いろんなゲームオーバーがあるから、画像を見せたくなるよ

あと、このゲームは最初は英語になってるけど、
設定で日本語にできるから、そうしたほうがわかりやすいよ〜

タイトル画面で[▲]アイコンを押すと設定画面アイコンが出てくるよ。


じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「高低差のあるステージが手強くて楽しい」!!

高低差のある都市が舞台となった、気軽に何度も遊べて、シンプルで美しいグラフィックのジャンプゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ジャンプシティサーガ

デベロッパ:Kazegames 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料