終電後の暗い地下鉄の駅から脱出しよう!奇妙な謎が楽しい「脱出ゲーム 見知らぬ駅で降りたら」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 見知らぬ駅で降りたら

デベロッパ:tanaka kenjirou 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


地下鉄が舞台の脱出かな〜?

正解だよ〜
オープニングの流れが、とっても自然で、すぐに話に引き込まれるよ。

あなたは寝過ごして、名も知らない地下鉄の最終駅に降りたよ。
これが終電なので、今夜はここで一泊することになり、駅の出口を探したけど、なぜか出口が見つからないよ!

隠された謎を解いて、”かなりおかしい駅”からの脱出を目指すよ〜

営業が終了した駅だから、暗くなっているんだね。
人気の無い薄暗い地下鉄って、不気味だよね。

緊張感をあおるサウンドが流れてるけど、怖いことが起こるのかな!?
(○・∀・○)

きなこちゃん、そこまで身構えなくても大丈夫だよ。
かなり奇妙な地下鉄駅だけどね〜
(●´∀`●)

遊び方は一般的な脱出と同じで、ヒントやアイテムを見つけて謎を解くよ。

エンティングは「Good」と「Bad」の2つだよ。
駅名に隠された秘密という大きな謎も楽しめるよ〜

エンディングが気になるね〜

難易度は、どれくらいかな?

難易度は、適度だと思うよ〜

奇妙な謎が多いけど、素直に考えれば解けるよ。
特にアイテムの使い方が面白いよ!

セーブを複数できるから、こまめにセーブしておけば、最初からやり直さずに2つのエンディングを見れるよ〜

それはいいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「終電後の地下鉄が不気味なところ」!!

終電後の地下鉄が舞台の奇妙な謎を楽しめる脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 見知らぬ駅で降りたら

デベロッパ:tanaka kenjirou 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料