あの人気ワイヤーアクションに新ステージが追加されたよ〜!宙を舞って、敵を斬る!爽快で楽しいアクションゲーム「ワイヤーでコイン2」無料♪


こんにちは~
今日は最近アップデートがあった、人気アクションゲームだよ〜

新イベント、ロボット討伐ステージを追加されたそうだよ!
限定武器、防具もあるよ〜

ワイヤーでコイン2

デベロッパ:marge co., ltd. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアクションゲームかな〜?

2Dスクロールの “ワイヤーアクション” だよ〜

棒人間が、ワイヤーにぶら下がって空中を移動していくよ。
操作はワイヤーを刺したい場所をタップするだけだよ。

敵モンスターに近づくと、自動で両手の剣で切りつけて倒せるよ。
魔法も使えるよ〜

わあ、飛んでいるみたいに移動できるね〜

あんこちゃん、とっても楽しそうだね?

ワイヤーアクション、楽しいよ〜
難所を軽々と飛び越えたり、敵をズバッと斬るのが爽快なんだよ〜
(●´∀`●)

簡単操作で初心者でもスイスイ進める気持ち良さがあるよ。
普通のアクションだと奈落へ落ちそうな場合も、ワイヤを伸ばして回避できるとこがいいよ〜

そうなんだ〜

あれ?場面が変わって、この巨大モンスターは、もしかして〜
∑(○・∀・○)

これはステージボスだよ〜!

棒人間は「悪の大魔王」と「8人の使徒」を倒す旅をしていて、各ステージのボスを倒せば、ステージクリアになるよ。

各ボスが、それぞれ個性的で手強いよ〜
勝てない時は、クリア済みステージで、”経験値” と、敵を倒して落とした “コイン” を貯めるよ。

レベルを上げて「魔法」を覚えたり、「武器」「防具」「アイテム」を買って、強化してから、ボスに再挑戦するよ。

育成要素があるんだね〜
それなら、誰でもステージを進められそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ワイヤーアクションが楽しい」!!

初心者でも爽快に空を舞える、楽しいRPG風ワイヤーアクションゲーム。

まだ、遊んだことのない人は、ぜひ遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ワイヤーでコイン2

デベロッパ:marge co., ltd. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料