くまモン好きにはたまらない!華麗なジャンプで壁を登って、谷底から脱出だ〜!くまモンのカジュアル3Dアクション「でられんばい 【くまモンバージョン】」


こんにちは~今日はお知らせだよ〜

以前レビューした3Dアクションが ”くまモンバージョン” になって、新登場だよ〜!

でられんばい 【くまモンバージョン】

デベロッパ:Kamaaina Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:¥120

あ、前作「クレージーミッション」の操作キャラがくまモンになったんだね。

そうだよ〜

深い谷底から、左右の壁に交互に飛び移りながら登って地上を目指す、カジュアル3Dアクションゲームだよ。

とんでもない物が落下してきたり、面白いお助けアイテムがたくさんあって、楽しいゲームだよ〜


新登場のくまモンバージョンは、タイトルも熊本弁なんだね!

谷底にいる、くまモンが勢いよくジャンプしたら、ゲームスタートだよ〜
\(●´∀`●)/

画面のどこでもいいからタップすると、くまモンは壁にはりつくから、壁に近づいた時にタイミング良くタップするんだね。

右、左、右、左、、、うわっ!上から物が降ってきたよ〜

すぐに忍者のようにヒョイヒョイっと登れるようになって、楽しいよ〜

でも、ジャンプ中に物に当たると落っこちてしまうよ〜

壁にはりついた時は、”体力ゲージ” がゼロになる前に飛び移らないと、落下するよ。

落下しても、途中で壁に張り付けばセーフで、谷底まで落ちてしまったらゲームオーバーになるよ〜〜

落下物のせいで、地上へでられんばい〜!!

あ、でも、リトライすると、くまモンのいろんなポーズを見れるのは、ごほうびだね〜
(○・∀・○)

くまモン、かわいいよね〜

ゲーム中でゲットしたコインを貯めて、アイテムを買えるよ。

アイテムの効果は様々で、落下物をはねのけたり、コンティニューできたり、コインを大量にゲットできたり、しがみつくパワーがUPしたりするよ。

難易度が少し高めな分、アイテムを使った時が爽快でクセになるよ〜!

攻略にアイテムは不可欠なんだね!

ユニークな落下物にも注目だよ。
なんでこんな物が降ってくるの?って思う物が降ってきて面白いね〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「くまモンで、爽快アクションを楽しめるところ」!!

くまモン好きにはたまらないね〜

キャラクターがくまモンになった、楽しい3Dアクションゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

でられんばい 【くまモンバージョン】

デベロッパ:Kamaaina Games 様
カテゴリ: ゲーム
価格:¥120