イタリアづくし!猫づくし!旅先のイタリアで猫と出会える、美しい3Dグラフィックの楽しい謎解き「脱出ゲーム:Cats in Italy」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:Cats in Italy

デベロッパ:Garusoft Development Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

あんこちゃんの大好きな、脱出ゲームだね!
今日は、どんな脱出ゲームかな?

イタリアで借りたアパートから脱出するよ〜

とってもリアルできれいな3Dグラフィックが見所のひとつだよ。
イタリアらしいアイテムを使った謎解きを楽しめるよ〜


ほんとに綺麗な3Dグラフィックだね〜

もうひとつの特長は、かわいい猫達が登場するところだよ〜
このアパート、普段から猫が遊びに来るみたいだよ。


窓の外から、猫が入れてほしそうにしてるね。

猫にやさしくすると、いいことが起きるそうだよ〜

難易度は、”慣れた人にはやさしめ” だそうだよ。
初心者でも「ヒント機能」と「攻略掲示板」があるから大丈夫だよ。

ボリュームがあって、遊び心を感じる謎があったり、”お楽しみ” もあったり、とっても解きがいのある脱出だよ〜!
(●´∀`●)

アイテムでない物にも、タップすると説明があるのが嬉しいね〜

部屋にあるイタリアらしい家具や小物が、眺めるだけでなく、謎解きに関わってくるのがいいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「イタリアづくし&猫づくしなところ」!!

謎解きする前にじっくりと眺めてしまう、美しい3Dグラフィックのイタリア尽くし、猫尽くしの楽しい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:Cats in Italy

デベロッパ:Garusoft Development Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料