あなたの頭の中をビジュアル化!?100問クイズで完成する世界を他のユーザーと共有できるよ〜ユニークで楽しいクイズゲーム「みんなの脳内ワールド」無料♪


こんにちは~
今日は、脳内ワールドを作れるクイズゲームを見つけたよ〜

みんなの脳内ワールド

デベロッパ:Ryuji Kuwaki 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


面白そう!詳しく教えて〜

3択クイズで正解した答えが、ビジュアル化して地球上に配置されるよ。

いろんなジャンルのクイズで、”正解した物のみ” が集まるよ。
自分が持っている知識によって世界ができていくから、「脳内ワールド」なんだよ〜

なるほどね〜

出題された質問の答えを3つの中から選ぶんだね。

そうだよ〜

最初は、さびしい地球に、だんだん生き物や人工物が登場するよ。
乗り物が登場すると、世界が生き生きしてくるよ〜!
(●´∀`●)

効果音がいいね〜
正解するとタマゴがパカっと割れて、正解の物が誕生するんだね!

地球上に物が増えていくのは楽しみだね〜
あ、空にも登場するんだね。

にぎやかにしたいからって、正解を検索はしない方がいいよ〜
100問のクイズを “自分の知識” だけで答えるのがミソだよ。

ひとつの分野に優れていると、称号とメダルをもらえるのが嬉しいよ〜

100問答え終わると、完成した脳内ワールドに名前がつくみたいだよ。
有料で、タマゴ(問題)の追加もできるよ。

画面の拡大もできるんだね。
あんこちゃんは、人工物より動物が多いね!

どんな分野により興味があるのか、これを見たらわかるかも〜
まさに脳内ワールドだね!

名前がつくことで、脳内ワールドが完成だよ!
あんこのワールドがどんな名前になるのか、今から楽しみだよ〜

完成したワールドは、他のユーザーに見てもらえて、自分も他のユーザーのワールドを見ることができるよ。


じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「自分の知っている物で世界ができる」!!

簡単クイズで、自分の脳内がビジュアル化する、解いても眺めても楽しい、
脳内ワールドを作れるクイズゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

みんなの脳内ワールド

デベロッパ:Ryuji Kuwaki 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料