錬金術師の家では、不思議なことが起こるのが当たり前!?見習い錬金術師の楽しい謎解き「脱出ゲーム 錬金術師の家」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 錬金術師の家

デベロッパ:DAIKOKUYA SOFT INC. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんな脱出ゲームかな?

「錬金術師の家」からの脱出だよ〜

プレイヤーは「見習い錬金術師」で、今日は大事な試験の日だよ。

試験は “先生の家からの脱出” することなんだけど、先生が見つからなくて試験が始まらないよ。

先生の身が心配だし、しかも、邪悪な気配まで感じるよ!
こうなったら、手がかりやアイテムを見つけて、謎を解いて脱出するよ〜

グラフィックがいいね〜

素朴で温もりのある室内だね。
この雰囲気、ファンタジー世界が好きな人には、たまらないね〜

たまらないよ〜
(●´∀`●)
生活感のある部屋には、錬金術の道具や書物があるよ。

この脱出の特徴は、不思議な仕掛けがたくさんあるところだよ〜
錬金術師の家だから、何でも有りだよ!

謎解きの難易度は適度だと思うよ〜
不思議な仕掛けの謎は素直で、ヒント機能も使えるよ。
それに、ヒントは段階があって、最後まで見ると答えもわかるよ。

何が起こるのか、楽しみな脱出だね〜

他に何か特徴があるかな?

特徴というか、ポイントならあるよ〜

この脱出は、アイテム欄がいっぱいになると、「アイテムボックスがいっぱいです」と言われて、アイテムが取れなくなるよ。

その時は、使わないアイテムを、元々置いてあった場所に戻してね〜
だいたいのアイテムは、置いてある場所の近くで使うけど、一部のアイテムは、別の場所でも使うよ。

アイテムボックス持ち! 見習いとはいえ、錬金術師なんだね。

そう言えば、忘れそうになっていたけど、先生の身が心配だね。
邪悪な気配が何なのかも気になるね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ファンタジー好きには、たまらない謎がいっぱい」!!

不思議な仕掛けと謎がいっぱいの錬金術師の家からの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 錬金術師の家

デベロッパ:DAIKOKUYA SOFT INC. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料