人気シューティングゲームの第2弾!ゾンビ映画の主役のように家族のために生き残れ!襲い来るゾンビを撃ちまくるよ〜「Into the Dead 2」無料♪


こんにちは~
今日は人気のサバイバル・シューティングゲームの続編だよ。
ゾンビを撃つよ〜
※血の出る画像があるよ。

Into the Dead 2

デベロッパ:PikPok 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

ゾンビ!
あんこちゃんは、ひょっとして、ゾンビが好きかな〜?

あんこは、かわいいゾンビが好きだよ〜

でも、このゲームに登場するゾンビは、人を襲って世界中に増えていく、こわ〜いゾンビだよ。

このゲームの特徴は、”臨場感のある世界” と “マルチエンディング” だよ〜

プレイヤーは主人公「ジェイムス」になって、ゾンビがうろつく地域を徒歩で通過して、妻と子供が待つ家まで帰ろうするよ。

徒歩でなんて、襲ってくれって言っているようなものだね。

3Dグラフィックが、すごく雰囲気があるね〜

なぜ、そんな危機的状況になったかは、遊んでみればわかるよ〜

冒頭のシーンは、本当にゾンビ映画のようだよ。
ムービーから、そのままゲームへ入っていくので、プレイヤーは主人公になりきってプレイできるよ。

操作は、左手スライドで「左右移動」、右手タップで「銃で射撃」だよ。

ジェイムスは自動で前進するから、ゾンビを避けるのと、ゾンビを撃つのに集中できるよ〜

簡単操作だから、次々と襲ってくるゾンビに対応できるんだね。
もし、ゾンビを撃ち損じたら、どうなるのかな?

まず、危険なのは、”銃の弾切れ” と、”銃のリロード(装填中)” だよ〜
補充用の弾は、”光る場所” を通過すると手に入るよ。

それで、目の前のゾンビを撃ち逃すとね・・・こうなるよ〜

わあああ!
ゾンビに食われるよ!
(スプラッターだよ。腸が見えることもあるよ)
たくさん群がって来て、ひどいよ〜
(●´∀`●;)

うわあ〜
かわいそうだけど、襲われるのも、ゾンビゲームの醍醐味だよね!

そうだよ〜
ゾンビに襲われたら、そのステージは、やり直しだよ。

油田、軍事基地、キャンプ場、農村などの60ステージを楽しめるよ〜
あんこは、まだ見ていないけど、重装甲ゾンビやランニングゾンビなど、特殊なゾンビもいるみたいだよ〜

ステージクリアすると戦利品をもらえて、新しい銃の作成や、武器のアップグレードができるよ。

難易度は、あんこちゃんが進めてるから、誰でも大丈夫だよね〜

あと、マルチエンディングは、どうやって分岐するのか、教えてもらっていないけど、それは遊んでからのお楽しみだね!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「ゾンビ映画の主人公になれる」!!

どこを見てもソンビ!ゾンビの恐怖とシューティングを楽しめる、サバイバル・シューティングゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Into the Dead 2

デベロッパ:PikPok 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料