『おにぎりパンダ』に『エビフライあざらし』!パズル2048で、とびきり可愛いキャラ弁が作れるよ〜簡単で楽しい「もふもふ!お弁当パズル」無料♪


こんにちは~
今日はこんな、かわいいパズルゲームを見つけたよ〜

もふもふ!お弁当パズル

デベロッパ:Cybergate technology Ltd. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなパズルゲームかな?

かわいいキャラ弁当が作れるパズルだよ〜

スライドマッチパズル “2048” のキャラ弁Ver.だよ。
お弁当箱の中で、同じ種類の “おかず” を合体させて、新しいおかずに進化させていくよ。

かわいい “おかず” を見ているだけで、幸せになるよ。
ついでにお腹も減ってくるよ〜
(●´∀`●)

わあ! かわいいね〜
かわいいし、実際に手作りできそうな “おかず” だね。

あんこちゃん、”2048″ を知らない人にさっくり説明してあげて〜

スライド操作で、上下左右の方向に動かせるよ。
一方向に全てのおかずが移動するよ〜

数字の「2のおかず」同士を合わせると、「4のおかず」になるよ。
そうやって、倍々に数字が大きくしていって、最大の2048を目指すパズルだよ。

空白スペースを上手く使って、どんどん合体させて、
箱の中がいっぱいになったら、かわいいお弁当のできあがりだよ!

しばらく動かさずにいると、かわいい鳴き声を上げるんだね!
おかずが移動する音や、合体の時、星が飛び散るのもかわいいね〜
とっても、かわいいよ〜
お弁当箱がおかずでいっぱいになるとゲーム終了だよ。

でも、まだ続きがあって、お弁当にトッピングをそえることができるよ。
あんこは、きゅうりを飾ったよ〜

トッピングを飾った後、画像を保存することもできるよ。
そしたら、今度こそ完成で、お弁当にフタがされて、ちゃんとランチクロスで包まれるよ。


ランチクロスで包むところまでするのが、お弁当らしくて、素敵な演出だね!

完成したお弁当は、おかず達が笑顔で飛び跳ねるんだよ〜

あと、パズルのスコアをためて、「買い物」ができるよ。
お弁当箱、ランチクロス、トッピングの種類を増やせるよ〜

おかずを購入すると、おかずの入れ替えができるのが嬉しいよ。
スコアを気にせずに、自分好みのお弁当を作ってみるのも楽しそうだよ〜

オリジナルのお弁当、作ってみたいね!
世界ランキング機能や、報酬つきのアチーブメントもあるし、何度でも遊びたくなるね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「どの “おかず” も可愛い」!!

かわいいキャラ弁のが作れる楽しいスライドマッチパズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

もふもふ!お弁当パズル

デベロッパ:Cybergate technology Ltd. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料