楽しそうなアプリ「ハーフパイプ ジャンプ 2018」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ハーフパイプ ジャンプ 2018

Shinya Morishima 様
無料

オリンピックのメダル獲得で、話題の競技「ハーフパイプ」のゲームだよ〜

とってもシンプルなアクションゲームだよ。
選手が競技に入ったら、パイプ上にいる間は画面を指で押し続けると加速するよ〜

そして、空中へジャンプ!
タップやスワイプで、華麗な技を見せるよ。

ジャンプからパイプへ戻ってきたら、また指で抑えて加速だよ〜

指で抑えるタイミングを逃すと、どっかへ飛んで行ってしまうんだね〜

ジャンプの “飛び出し” と “着地” のタイミングが全てだね!
できるだけ回数多くジャンプして、空中で技を出せば、ハイスコアになるんだね。

そうだよ〜
タイミングがシビアだけど、それをマスターできれば、ランキング上位を狙えるかもしれないよ〜

ちょっと現実ばなれしているのも楽しいところだよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ハーフパイプ ジャンプ 2018

Shinya Morishima 様
無料


キャプテンONEとなって、壮大な宇宙を駆けよう〜クルー達と力を合わせ、未知のエネミーを倒せ!楽しい放置型タップゲーム「StarONE : Origins」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置型のタップゲームゲームを見つけたよ〜

StarONE : Origins

Akira Mitsuhashi 様
無料


どんなタップゲームかな?

宇宙を舞台にした、人気の放置型タップゲームだよ〜

遥か遠い未来、銀河の彼方が舞台だよ。
プレイヤーは「キャプテンONE」となって、マザーシップで宇宙を駆けるよ。

そして、頼れる仲間たちを増やしながら、行く手を阻む謎の生命体 エネミーを倒していくよ。

ステージは3000ステージ!宇宙は広大だね〜
綺麗なグラフィックに、かわいいキャラクターでしょ〜?

本当だ。かわいいキャラクターだね〜

舞台が宇宙なのもいいね!
それにしても、3000ステージって、すごいね〜
膨大なステージ数なんだけど、全部クリアできるのかな?

大丈夫だよ〜
オートで戦ってくれるから、とっても簡単に遊べるよ。
いつの間にか、たくさんの敵を倒していて、どんどん進めるよ〜

プレイヤーは、タップでテンポよく味方とのコンボをつなげたり、たまにエネミーをつっついたするだけで、それ以外は放置しちゃってOKだよ!

完全に放置でも、船員たちのレベルアップに必要なミネラルをじゃんじゃん稼いてくれるよ〜

それは嬉しいね〜

レベルアップとか、やりこみ要素もあるんだね?

やり込み要素もしっかりあるよ〜
でも先に、このゲームの一番の特徴を紹介するよ。

それは、”クルーコンボ” だよ〜
仲間のクルーはレベルアップすると特別な”クルースキル”を覚えるよ。

クルーが光った時にタップすると、キャプテンONEも同色に光るよ〜
すかさず、キャプテンをタップすると、通常より強力な攻撃を放てるよ!
\(●´∀`●)/

わお!ライフルでの攻撃が、ミサイル攻撃になったよ〜
同じ色の光をタップすれば、コンボ攻撃になるんだね!

仲間と一緒に力を合わせることで、より派手に強力なダメージを与えられるよ。
一撃でエネミーを倒せると、とっても爽快だよ〜

フィバー状態になって、みんなが一斉に攻撃する時も気持ちいいよ〜

他にも、相性の良いクルー同士を近くに置くと攻撃力が上がったり、たまに現れるパワースポットにキャラを置くと一時的に強くなったりするよ。

コンボの光や、攻撃の粒子が宇宙の暗闇を彩って、すごく綺麗だね〜

ステージが進むと、背景が変化するのもいいね!

やりこみ要素もたくさんあるけど、ここは、ざっくり話すよ〜

キャプテンONEとクルーをレベルアップすると、いろんなスキルを覚えるよ。
「絆レベル」を上げるとクルーコンボの攻撃力がアップするよ〜

キャプテンの新しい裝備をゲットしたり、マザーシップの各機関の解放もできるよ〜

つまり、がんがん強くなっていくってことだね〜

私は、エネミーが怖くないところや、BGMがコミカルなところ、武器の効果音がSFっぽいところが好きだな〜

誰でも簡単に遊べるから、宇宙をどこまでも進みたくなるね!
最後に、このアプリの一番いいところは?


「クルーコンボが爽快」!!

キャプテンとクルーのコンボ攻撃が爽快な、やり込み要素がいっぱいで、楽しい放置&のんびりタップゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

StarONE : Origins

Akira Mitsuhashi 様
無料