スキルや奥義で魔物をフルボッコ!懐かしい勇者の冒険が、お手軽爽快無双バトルになって登場だよ〜!「〜無双RPG〜ゆうしゃVSドラゴン」無料♪


こんにちは~
今日はこんなRPGを見つけたよ〜

〜無双RPG〜ゆうしゃVSドラゴン

OutStanding 様
無料

ドット絵だね。勇者パーティかな〜
どんなRPGなの〜?

王国に侵略してくる魔物をぶっ飛ばす、爽快無双RPGだよ〜

勇者と6人の仲間たちがいるよ。
その中から、3人を選んで魔物をやっつけに行くよ〜

バトルは、見ていて楽しいスキルを自動で発動していくよ。
プレイヤーは奥義を発動させたり、ボスの弱点をタップしするだけの簡単操作だよ。
さらに完全放置できる「オートモード」もあるよ〜

懐かしい世界観に、システムはユニークで、何度も魔物討伐に出かけたくなる、やり込んで遊べるRPGだよ〜

キャラクターのお顔が可愛いね〜
ドット絵のレトロなグラフィックでいて、ものすご〜く派手なバトルが気持ちが良さそうだね!

それにユニークなシステムって、なにかな?
ゲームの特徴を教えて〜

特徴は、武器や道具を裝備しなくても効果を発揮するとこだよ〜

それと、同じ「クエスト」を何度も挑戦することができて、クリアする度にレベルアップして難易度が高くなっていくところだよ。

自分達のパーティより強いか弱いかは、”戦闘力” の数値でわかるよ。
勝てそうになかったら、レベルのリセット(!)ができるよ〜
なんでも、魔物弱体化の魔法をかけてリセットしてるんだって。
(●´∀`●)
リセットは1日5回までできるよ〜

「クエスト」は、ストーリーとか、育成とか、スキル集めとか、目的の異なるダンジョンがたくさんあるんだね。

わ!あんこちゃん、前に倒したボスが、リベンジボスになって、やって来たよ〜!

たまに、「リベンジ発生!」のイベントが起きるよ。
報酬が良いから、あんこは、リセットを使って積極的に倒すよ〜

この他にも、「ガチャ」で道具をゲットできるよ〜
そのガチャもユニークで、勇者らしく(?)民家の中を探してゲットするんだよ。

「民家ガチャ」の他に、わいろを渡せば「お城ガチャ」もできるよ〜

いろいろと変わっていて、ユニークで面白そうだね〜

あんこちゃんは「ゆうしゃ」をパーティに入れてないけど、キャラごとに攻撃範囲やスキルが異なるそうだから、全員育ててみたくなるね。

最初のボススライムから、最後の「大魔王ドラモス」まで、たっぷり楽しめそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「スキルや奥義が見ていて楽しい」!!

簡単操作でド派手で爽快なバトルや、ファンタジーRPGらしい懐かしさも楽しめる、爽快無双RPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

〜無双RPG〜ゆうしゃVSドラゴン

OutStanding 様
無料