小さなペンギン達が宝石を生み出すよ〜かわいい着せ替えも楽しめる!のんびり放置型育成ゲーム「ペンギン育成3D」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

ペンギン育成3D

Jun Mochizuki 様

ペンギンを育てるんだね〜
いいね!あんこちゃんが育ててるペンギンを見せてよ〜

いいよ〜
ほら、小さな3Dのペンギンが、ちょこちょこ歩いているでしょ〜
このペンギンは宝石を出してくれるんだよ!
\(●´∀`●)/

かわいいペンギンの不思議な放置型育成ゲームだよ〜
ペンギンが出してくれた宝石を集めると、コインに変換されるよ。
貯めたコインで、いろんなグッズを買えるんだよ〜

わあ、ペンギンが宝石をくれるんだね!

わっ!口から宝石を吐き出したよ〜
回収しないでいると、どんどん宝石が増えて綺麗だね〜

丸い氷柱の上がペンギンのすみかだよ。
最初は卵1個からスタートで、卵から誕生するのを待つよ〜

お世話は、とっても簡単。「ご飯」と「掃除」アイコンをタップするだけだよ〜
うんちを吹き飛ばして綺麗にする掃除は豪快だよ〜

何日もごはんをあげないと死んでしまうそうだけど、ほんのちょっとの時間でも育てられる放置型だから、のんびり遊べるよ〜

宝石をタップして回収する時の音がいいね〜
水滴の音みたいに、うるおいを感じる心地良い音だね〜

どの行動にも効果音がついていて、それぞれ個性的で良い音だよ〜
あんこは、うんちの音も好きだよ〜

最初は1匹のペンギンだけど、3択で “プレゼントBOX” を選ぶと、コインや、特別な水色のコイン、卵のどれかをゲットできるよ。
たまに色違いの卵も登場するよ〜

いろんな色のペンギンがいるってことだね!

それにしても、意外に速く歩いたり、眠ったり、仲良し同士が一緒に行動したり、思い思いに過ごしているね〜
見ているだけで癒やされるね〜

首を細かく上下に降るところがペンギンらしいよね〜
もっと近くで見たかったら、ペンギンをタップするとズームされるよ。

喜ぶ、照れる、落ち込む、驚く、などなど、気持ちを漫画のような表現で示してくれるから、ずっと眺めてしまうよ〜

宝石を集めて貯めたコインで、帽子や家具を買えるよ。
現在、期間限定グッズがあるよ〜
あんこは、それを手に入れたくて貯めてるよ〜

育成だけでなく、グッズを集める楽しみもあって、いいね!
小さなペンギンが増えていくのを見るのも楽しみだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ペンギンの気持ちが漫画表現なところ」!!

幻想的なグラフィックとBGM、3Dの可愛いペンギンに癒やされる、放置型ペンギン育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ペンギン育成3D

Jun Mochizuki 様