女子高生は、空飛ぶ巫女だよ〜!茄子をぶつけて穢れをはらう、爽快で楽しいタップゲーム「私、猫で飛びます。」無料♪


こんにちは~
今日は、ユニークなタップゲームを見つけたよ〜

私、猫で飛びます。

USAYA Co., Ltd. 様


どんなタップゲームかな〜?

女子高生巫女が穢れ(けがれ)をはらうタップゲームだよ〜

主人公は、かわいい女の子「こなす」ちゃんだよ。
高校生で巫女でもあるんだよ〜

そんな彼女が、突然現れた「茄子神様」に人々の穢れをはらってほしいと頼まれたよ!

そんな訳で、空飛ぶ猫にまたがって、茄子を投げることになったよ〜
\(●´∀`●)/

オープニングストーリーが素敵だね〜

わお〜!
猫にまたがって空を飛びながら、次々と茄子をポイポイと投げてるよ!
これで、穢れをはらえるの?

プレイヤーは穢れをタップするだけの簡単操作だよ。
茄子をぶつけて、茄子神様の力で浄化するんだよ〜

猫に乗って、茄子を投げつける巫女!
ユニークで可愛いね〜

かわいいよね〜

穢れは攻撃してこないので、連打でどんどん浄化できるよ〜

シューティングアクションに見えるけど、タップゲームなんだよね。

滑らかなアニメーションがいいね〜
攻撃エフェクトも派手で気持ち良いね!

わっ、ボスが来たよ〜!!
ボスは制限時間内に倒さないといけないのか〜
それにしても、穢れって、たくさんいるね?

穢れは、いろんな種類がいて、人にまとわりついて “困った人” にしてしまうんだよ。

”クレーマー”とか、”キレる人”とか、リアルでも見かける “困った人” についた穢れが登場するよ!
穢れの名前と姿が、かなり具体的で面白いよ〜

これは、次にどんな穢れが現れるのか見たくて、どんどん浄化したくなるね!

ゲームを進めると穢れが手強くなってくるよ〜

でも大丈夫〜
穢れを浄化してゲットした ”霊験石” で茄子を強化できるよ。

その他にも、一緒に攻撃してくれる “動物神使” の強化や、「こなす」ちゃんの衣装を着替えて強化ができるよ。

「こなす」ちゃんの服装を変える楽しみもあるんだね!

あ、強化要素だけでなく、宝器のコレクションもできるみたいだよ〜

穢れの浄化の合間に会話シーンがあって、そこで、少しずつ穢れや巫女のことが明かされていくから、早く先に進みたくなるよね。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「穢れが、身近にいそうな困ったちゃんなところ」!!

女子高生巫女が、今時の穢れの数々を爽快に消化していく、ユニークで楽しいタップゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

私、猫で飛びます。

USAYA Co., Ltd. 様