人気脱出の第3弾!ゆるくて可愛い白ネコに何が起きた??漫画もあって、とっても楽しい謎解き「脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!3-迷いの森編-」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!3-迷いの森編-

yuki miyatake 様

!! シリーズ3作目だね!
やった〜 \(○・∀・○)/

今回は、どんな脱出かな〜?

ちょっとゆるくて、かわいいネコの脱出ゲームだよ〜

今回の脱出の舞台は「迷いの森」だよ〜
2作目からの続きになるよ。
あらすじがあるけど、初めての人は、ぜひ1作目から遊んでみてね〜

“漫画と脱出を楽しめる” のが、この脱出ゲームの特徴で、シリーズを重ねる毎に面白さがUPしてるよ〜
(●´∀`●)b

白ネコちゃんが主人公なんだよね。

1作目で、1億円強盗と間違われ警察に捕まって、2作目で、海で乗り込んだ船が海賊船で捕まったんだよね〜

毎回、びっくりするようなことが起きて脱出するよね。
涙目で困っているのを見たら、助けたくなるよ〜

助けてあげたくなるね〜
白ネコは素直で、トラブルにも楽天的で、見ているとほのぼのするよ

謎解きは易しめで、ヒント機能もあるから初心者でも大丈夫だよ〜
アイテムの合成をすることもあるよ。

このシリーズは、あちこちへ移動して謎解きするよ。
いろんな場所で、新しいキャラと出会ったり、ユニークな仕掛けを解くのが楽しいよ〜

それは謎解きしたくなるね〜

脱出に成功すると、また漫画を見ることができるのが嬉しいね!
今回はどんな結末なのか楽しみだよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ゆかいな漫画を楽しめる」!!

漫画と謎解きを楽しめる、かわいいネコの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!3-迷いの森編-

yuki miyatake 様